1. 無料アクセス解析



安倍首相糾弾決議。自民党よ、なぜ本気で怒らないんだ!!

    韓国が12日、国会本会議で安倍首相糾弾決議案を全員一致で可決したが、その理由が、安倍首相には「侵略の歴史と慰安婦に対して反省がない」というものだ。安倍首相の米上下両院合同会議での演説がきわめて高く評価され、日米の絆がより強固なものになったことに対するあてつけだ。まっ、韓国は太古の昔から「火病」国家だから、このくらいの事はするだろうと不思議でもない。頭の血管がプチッ!と切れるくらい発狂してもらいたいね。「火病」の人間に何をいっても通じないし無駄だ。頭に油でもかけて応援してやりたいよ。よく燃えるだろうね。
    しかし、他国の首相を国会で糾弾するなど、それも全員一致で可決など前代未聞だ。韓国の国会議員にはまともな者は一人もいないということが世界に明らかになった。これは一種の宣戦布告だ。日本以外の他国だったら、戦争まではいかなくとも、断交になったかもしれない。日本は、菅官房長官が少しの怒りを表明しただけで、国会議員も識者も、マスコミも本気で怒らない。不思議な国だなー。精神病患者相手に、本気で怒ることが大人げないとでも思っているのか。
    日韓議連会長の自民党、河村建夫衆院議員は14日、二階派の派閥総会で「これはどうなんだという思いを抱かざるを得ない。」と発言した。まったくもってのんきというか、馬鹿というべきか、この程度の話なのかと、こちらが拍子抜けする。日本の首相は、そんなに軽い存在なのか。
    日韓議連は李前大統領の竹島上陸のときも何も言わなかったし、産経新聞ソウル支局長が朴大統領への名誉棄損問題で出国禁止になったときも何も言わなかった。韓国議員によっぽど弱みを握られているのかもしれない。この糾弾決議は、賛否両論ある中の糾弾決議ではなく、全員一致の糾弾決議だ。一種の宣戦布告、またはそれに準じる国家の意思表明といってもいい。本来ならば駐韓大使を召還してもいいくらいだ。だが、ここまでされても日本は何もしない。こういう態度が韓国をますますエスカレートさせる。いじめといっしょ構造だ。
    なぜ日本は怒らないのか、いや怒れないのか。政治家であれば、たとえそれがポーズであったとしても、見栄や外聞を気にしないで怒りを表明しなければならない時はある。そういう態度が国家の毅然とした態度にもなるし、国民の総意を代弁する行為にもなる。また外交交渉の抑止力にもなる。政権および政権与党からも、この糾弾決議を本気で非難する声が出ていないことに、正直言って幻滅した。
    次ぎは天皇糾弾決議を全員一致で可決ですか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

普通怒るだろ!!

 こんにちは。

 実に持って「非礼」を通り越した無礼極まりない行為について全く政界から怒りの声が出てこないのは、実に持って嘆かわしいとしか思えないし、国益が脅かされてるのになぜ行動に出ようとしないのか? かえって韓国をつけ上がらせる一方だ!!

 にも関わらず政財界ともに韓国を非難しない姿勢なのは、国益を考えてるのか!! 怒るよね!? なぜ怒らないの!? 他国だったら有無を言わさずに経済制裁などの見返りに踏み切るって言うのに、それをやろうとしない日本政府の姿勢にはバカじゃねェのか!! 呆れて物が言えないとはこのことだ!!
 本気で怒っているのは一部の世論だけで、政府などが怒らない、政府と世論でえらく温度差があるってことを痛感したよ。
「国交断絶も視野に入れて関係見直しだ!!」って意識が芽生えない無神経さには、政権に対する批判が出るのも当然でしょうね。嫌韓のみならず政府に対する不信感を助長する一方。

 安倍総理以下政府に言いたいこと、韓国と関係見直し、今回の糾弾決議を非難する決議を採択すべきです!! 韓国に厳しい制裁を加えるなどの強硬な姿勢に転じたほうが国益の為です!!

追加です

 私はこの件を当然ブログで取り上げ、韓国に対しこれらの見返りを突きつけるべきと訴えましたが、それだけじゃ飽きたらないです。
 関係見直しや経済制裁、韓国政府関係者の資産凍結、大使召喚、駐韓日本大使及び関係者在韓邦人、企業の引き上げだけではなく、日本において韓国ドラマやK-POP関連商品撤去のみならずテレビでの放送自粛、公共の場での韓国語表記を消去(代替としてフランス語かスペイン語を入れる)、ビザなし入国禁止なども視野に入れていいくらいです。どうですかコレらの見返りは! 働きアリンコさん。

ここまでされたら怒るのが当たり前

政権与党、自民党はどうも信用できません。一国の代表である首相が名指しで批判、それも他国の国会で全員一致で糾弾されているんですよ。これに怒りを表明しない神経って理解できません。自民党は結局、韓国から多種多様の接待を受けて弱みを握られているんです。これまで、韓国の国会議員から、韓国のためにいいように使われてきたといってもいいかもしれません。日韓議員連盟なるものがありますが、結局のところ日本売国奴連盟なのです。これまで何十年と、この団体は何をしてきたんでしょうね。日韓友好どころか、反日支援団体になっているではないか! 自民党の腐れ売国奴に、天誅したい気分ですよ。

Re: 追加です

>今晩は、アジシオ次郎さん。

次郎さんの意見に大賛成です。韓国がそういう気なら、日本もそれなりに対処させてもらいましょう。次郎さんが列挙された案、すべて賛成です。これらの対抗策は、日本にとって痛くも、痒くもありません。韓国など、日本にとれば、何の益もない国家ですから。あるのは害のみです。韓国はこれからも、どんどん日本を糾弾してちょうだいね。そして火病の憂さを晴らしてくださいね。気がつけば、日本から生産財、部品、ガソリンなどが入らなくなり、サムスン、現代自動車など大財閥が倒産ってシチュエーションもありですね。そこまで韓国は気がつかないでしょうけど。いっそ、北朝鮮の金豚ちゃんに面倒みてもらいましょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

