1. 無料アクセス解析



仏像は盗まれるわ、城は汚されるわ。空気も汚されるわ。特ア注意報発令中。

  4日には京都の、苔寺として有名な西芳寺で、安置されていた阿弥陀如来像が盗まれたとニュースになったばかりだが、実は、今年2月には世界遺産である二条城にも廊下など20箇所に油のようなものがスプレー状に吹き付けられる被害がでていたことが明らかになった。日本の文化財に対する棄損行為と見られる。
  こういう事件があると、か、いやいやどこの国の人か分からんが、すぐにある特定の国を想像してしまう。日本の文化財を盗んだり、傷つけたりすると英雄扱いされる国があるという。法律でも有罪にならないらしい。か、いやいやどこの国の人かは分からないが、公共心など持ち合わせている民族ではなく、その民族特有の精神病を持っている。聞くところによると、この精神病は、すぐにカッとなり、見境がなくなって、自分が何をしているのかも記憶にないという。しまいには、刃物で自分の腕や腹を刺したりするらしいよ。ここまでならなくても、みんな喚き散らし、謝罪しろというのが癖らしい。特定の国の国旗を破いたり、燃やしたりする人も少なからずいる。
  犯人は、か、いやいや誰だかわからないが、はやく捕まってほしいよねー。か、いやいや、特定の人の入場を断れば、こういう窃盗や器物損壊はなくなるかもしれないね。こんなニュースいやだね。いったい誰だろうねー、本当に。か、いやいや犯人、早く捕まれ! このバカタレが!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

