1. 無料アクセス解析



森元首相、ラグビー協会の会長を辞任の意向。完全に政治の世界からも引退してね。

  森義朗元首相が、日本ラグビー協会の会長を、6月末に任期満了で辞任する意向を固めたことが5日分かった。3月に肺がんの除去手術を受け健康面に不安があることで、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長職や2019年ラグビーワールドカップ日本大会組織委員会の副会長職の激務に耐えられないと、家族の強い意向が働いたものだ。
  いい判断をしましたね。本人は東京オリンピックを引退の花道に考えていたでしょうが、やっぱり体が一番、健康が一番ですよ。そして、政治の世界からも完全に身を引くことですよ。代議士を辞めた、もと自民党の同志である、古賀不誠実や、野中サル務、江の傭兵、福田康物、加藤高一年生、小泉鈍一郎などのように、未練がましく政治に口出しして、醜態を晒すことは止めなさい。国民にとっては公害以外の何物でもない。そして、陰でこそこそと安倍降ろしなど画策しないことです。
  わかったら、さっさと石川の田舎に帰り、国会中継でも見ときなさいまし。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

 こんにちは。

 これを機に公の場から去ってほしいものです。総理退任後も何かとしゃしゃり出ては品のない発言をして世論を呆れされたことを考えたらばなお更のこと。
 大体国家元首を辞めた人間がこれほどまでに政治に口出しするような土壌を作ってきた社会にも問題はありますね。アメリカとかイギリスを見て下さい、大統領や首相を辞めた人間は「隠居」してるんです、そこを大きく見習うべきです。
 まァ韓国みたいに刑事被告人に成り下がらないだけマシだけど。

Re: No title

> 今晩は、アジシオ次郎さん

自民党辞めた人間で、反自民、反日活動している売国奴、いろいろいますよねー。これが彼らの本来の政治姿勢です。自民党は、政治屋するうえで必要だったオフィスみたいなものです。むしろ、政権の近くに居て、愛する中国、韓国に便宜を図っていたと言ったほうがいいかもしれません。結局、自民党は中韓にうまく利用されてきたのです。森も先人の仲間入りするかもしれません。ただの人になったときの疎外感に耐えられないのかもしれませんね。だから自分を相手にしてくれるところの言論に同調するのですかね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

