1. 無料アクセス解析

革マル系枝野も、たまにはいいこと言うねー。

  民主党の枝野幸男幹事長は19日、防衛当局による「安保対話」出席のため来日している中国の劉建超外務次官補と国会内で会談し、日中関係について「中国も日本国民の感情を刺激しすぎないよう留意すべきだ」と述べた。枝野もいいこと言うねー。こういうふうに、日本の本音の気持ちを伝えることも大事だと思うよ。愛想笑いして、おべんちゃら言って、ハッハー中国様と頭を腰よりも低く垂れてお辞儀する、自民党の腐れ売国奴親中派議員よりは、枝野のほうがマシかもね。
  やつらは、口を開けば、「日中友好」、「中国を刺激するな」、「日本が妥協すれば穏便にことは収まる」といって、国富を中国に献上してきた人間だ。そして中国様から直接、間接的に莫大な見返りをもらって日本で大きな顔をしている。これがあるから、やつらは中国に何も言えなくなってしまっている。日本の国益を第一に考えなければならない国会議員が、日本よりも中国の国益のために政治活動しているという、変な国になってしまった。5月には、そういう輩の代表格、エロ黒二階が、3000名の子分を引き連れて、習近平様に拝謁なさる。本人にとって人生最大の晴れ舞台だろう。このお方、自分の選挙区に江沢民の銅像を建てようとなさった方だ。江沢民は、天皇陛下に拝謁した際、頭を下げるどころか、反り繰り返って尊大な態度をとった。類は類を呼ぶというから、こういう姿勢にエロ黒ちゃんは惹かれるのだろう。だから江沢民のように、懐も黒くなったし、もう黒くなるところがないから顔がしっかり黒くなってきた。
  こういう輩が自民党の有力者として君臨して、中国に朝貢外交を展開してきたのだ。それに比べ、民主党は、イデオロギー的に中国に傾いている輩は多いが、人的なつながりがないため、いい意味でのしがらみがない。だからあっけらかんとして枝野の様な発言がでる。これはこれでいいとワシは思う。本当は、このような発言は、自民党の若手からも出てほしいところだ。しかし政府を背負っているというしがらみと、長老の目が気になるのか、彼らからは本音の発言が出てこない。そこが物足りないところだ。しかし、野党がこれを代弁してくれれば、政界はもっと活気が出て、おもしろい討論が展開されると思う。そうなれば、国民の野党、とくに民主党を見る目も変わってくると思うんじゃがなー。
  中国、韓国に遠慮なく物を言う若手の政治家、出てこい! そして、売国奴親中派長老議員に引導を渡せ!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

いいこと言うじゃねェか

 こんにちは。

 民主党・枝野幸男幹事長が来日中の中国の外務次官補に対して苦言を呈したが、いいこと言うね! ごもっともだって思います。

 今まで中韓相手だと相手に配慮しまくって自分たちの主義主張をなかなか言えず、結果として中韓をつけ上がらせたけど、国益を考えて当たり前だからむしろ枝野幹事長のこの姿勢がなぜ自民党内から出てこないのかって思います。

 中韓相手に妥協しない強い考えを持つ人間が若手議員から出て欲しいこの頃です、いつまでも中韓に媚びまくる勢力が幅を利かせることは「百害あって一利なし」以外の何物でもありません!! 二階俊博らを一刻も早く「アカ狩り」よろしく追放すべきだ!!
 売国議員は日本から出て行け! それか政治家辞めておとなしく隠居してろ!
 そう言った勢力に引導を渡し、国会の雰囲気を中韓に媚びない、妥協しない、迎合しないの3つの空気と言うか風潮を出すべきです!!

 中国も韓国も日本にとって重要なパートナーだとは思いません、欧米やインド、他のアジア諸国などを重要なパートナーと見なしてそこを中心に世界を見て行動すべきです。

Re: いいこと言うじゃねェか

>  こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

自民党には二階をはじめ、がちがちの親中派議員がまだ少なからずいます。そして、議員をやめた野中や古賀、加藤、河野なども外野席から安倍首相を睨みつけています。これまで営々と築いてきた、中国への朝貢外交のうまみを、安倍ごときに台無しにされないぞという牽制です。最近、これら親中派が勢力を盛り返して来ている気がします。自民党でもポストや、業界団体の代表としての立場を利用して、政府の意向構わず、勝手に中国を訪問してというか、ご招待されて、勝手なこと言って、安倍政権を困らせているのです。これは中国政府の戦略とみたほうがいいと思います。こうやって外堀を徐々に埋めていって、安倍首相が動けないようにする腹積もりと考えられます。いま日中韓、首脳会談への兆しが見え始めてきました。アメリカの圧力もかなり強いと思いますが、これに乗じて親中、親韓派が安倍包囲網を築きつつあります。そのうちにまた、中国、韓国への土下座外交が始まるかもしれません。そのために旧自民党のワルが暗躍しています。こいつらには一刻も早くあの世に飛び立ってもらわなければなりません。シリアにでも外遊させますか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)