1. 無料アクセス解析



エロ黒二階、3000名引き連れて5月に訪韓。止めさせろ!、自民党。

  日韓国交正常化50周年を記念した社団法人全国旅行業協会主催の日韓友好交流ツアーに1400名もの手下を連れて、韓国の朴おばちゃんに朝貢外交をなさった腹黒、もといエロ黒三階は、朴おばちゃんに慰安婦問題で、「(元慰安婦の女性たちが)生きているうちに問題を解決したい」と、日本の速やかな対応を求められたのに対し、「そのとーり」と頭をさげなさった。日本政府の政府見解を御存じないのかな。あの悪い頭じゃ、知らないのかも知れんがね。
  この腹黒、もといエロ黒三階が今度は、5月に3000人の手下を連れて、再度韓国を訪問するという。「いがみ合ってののしりあう時代は終わらせなければいけない。つまらないケンカをする前に、スポーツや文化交流の方が大事だ」と仰っている。
  竹島が実効支配されているばかりか、当時の現職の大統領にも不法上陸されたことを、この男はどう感じているのかな。
まっ、あの悪い頭では、何も感じないかも知れんがね。そしてその同じ大統領が天皇陛下を日王といって、戦争の謝罪しろといったことをこの男はどう思っているのかな。まっ、あの悪い頭では、何も思わないかも知れんがね。また、産経新聞のソウル支局長が、朴おばちゃんの名誉を傷つけたといって、不当に出国停止になっている事態をこの男はどう思っているのかな。まっ、この男は、そんなことはまったく眼中になし。あるのは業界からの見返り献金のことだけかな。
  このバカな性事家とっては、竹島や報道の自由、新聞記者の人権などは、つまらないことなのだ。それよりも観光を拡大させ、スポーツ、文化交流を活発にすることの方が大事という意見だ。日本固有の領土を不法に占拠されていても、国民が不法に拉致されていても、観光が大事というのか。
  いったい自民党は、何をしているんだ! こんな人間を総務会長に据え置いていいのか。こんな人間を、好き勝手にさせておいていいのか。
こういう国賊は一刻もはやく罷免し、除籍処分にしろ!
   産経新聞の加藤前ソウル支局長が出国できるまでは、絶対に観光交流の拡大などしてはならぬ! 5月の、3000名の訪韓は止めさせるべきだ。それが韓国に対する日本国家の確固たる意思表示だ。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

断固阻止に動け!

 こんにちは。

 今度は大勢引き連れて韓国を訪問する方針の二階俊博、竹島の日に合わせてこんな姿勢を示したが、正直な話が当てつけ以外の何物でもない。

 竹島をゲリラ上陸されたり、産経新聞社の前ソウル支局長が不当拘束されてるのに何の批判もしない自民党も情けないが、自分たちの中に国益と尊厳を脅かしかねない勢力がいることがもっと情けない。
 なぜ「産経新聞の前ソウル支局長が不当拘束され続けてるのに、こんな本末転倒なことを考えるでないわ!」って釘を差さないのか? 政治的なわだかまりがあるのに、文化や観光が大事だと何悠長なこと言ってんだか? 大体韓国だろ? 向こうは政治と文化・スポーツの区別など皆無だから、そんな国と文化交流なんて今推進しようなんて言えた話ですか!?

 自民党内部及び世論は徹底して「二階の韓国訪問反対!」「これ以上韓国の横暴をつけ上がらせるな!」って抗議の動きをしなければダメだ!!

 もしそれでも韓国訪問を企てようなら、国家反逆罪で逮捕状をとってもいいくらいです。

 大体自国の利益と尊厳を脅かす危険分子には強硬な態度に出るのが国際社会の常識なのに、それが出来てない日本の情けなさには呆れるを通り越したくもなります。無視して相手にしないか我々を悪く言っていい気になってるビッグチャイルドだと発信するとか、普通は厳しい姿勢に訴えるのです!!
「韓国に対してはアメリカにおけるイランやキューバと同じ見方を取れ!」ってかねてから私は言ってるのに・・・。

Re: 断固阻止に動け!

> 今晩は、アジシオ次郎さん。

このことで私は昨日、自民党のホームページの「自民党へのご意見」に投書しました。もとろん5月に計画されている二階とその手下集団の訪韓のことです。日本人記者が拉致されている以上、与党自民党の総務会長として訪韓はふさわしくないということと、その手下の業界団体にも訪韓を自粛するよう働きかけるべきだという意見です。今、韓国により日本人が拉致され人権侵害がおこなわれています。こういう状況下で経済交流を呼びかけるということは、日本政府は一人の国民の人権よりも、貿易・経済交流のほうが大事という国家の姿勢を、世界に発信することにもなります。やっぱり日本は金、金、エコノミックアニマルだなという忘れかけていた呼称が復活するかもしれません。二階の5月の訪韓、絶対に止めるべきです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

