1. 無料アクセス解析



エロ黒三階ちゃん、韓国に朝貢外交。心配だなー。

  あーあ、またエロ黒三階ちゃんが動き出す。日韓国交正常化50周年を記念する観光関係の行事に参加するめ民間人1400人を帯同して訪韓なさる。2009年12月に、当時民主党の幹事長だった小沢一郎が600人を引き連れて、中国の胡 錦濤国家主席に朝貢外交したことが思い出された。小沢にしろ、二階にしろ、自民党系の守旧議員はどうも、こういう形で権勢を誇示したがるようだ。
  エロ黒三階ちゃんは、朴元淳ソウル市長や韓日議員連盟の徐清源会長と会談するが、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談する方向で最終調整していることが分かった。安倍首相からは、「日韓関係は大事な2国間関係だ。親善のためにしっかりやってきてほしい」といわれたそうだが、酒焼け、もといエロ黒三階ちゃんがマッコリ飲まされ、キムチ食わされ、握らされて、いいように丸めこまれないか心配だなー。
  エロ黒三階に言っておく。日韓の親善のためには民主主義、法治主義という共通の価値観を共有することが大前提だ。「観光や貿易を促進しよう、2020年の東京オリンピックよろしくね。2018年の平昌オリンピック日本で一部開催してもいいよ」などと言う前に、「産経新聞前ソウル支局長の出国禁止という不当な拘束を即止めろ、それが日韓関係改善の第一歩だ」くらいのことをと言え。お前はこの話題すらも出さないかも知れんがね。
  帰国して、また自分の選挙区に「朴槿恵(パク・クネ)ちゃんの銅像を建てるー」などと言うなよ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

