1. 無料アクセス解析



とにかく、なんでも安倍首相のせいにしたい、どうしようもない連中たち。

  今回のイスラム国による日本人人質殺害事件、日本のマスコミそしてレフトグルグルの連中は、どうも、安倍首相のせいにしたいようだ。湯川氏と後藤氏が拘束されたのは、安倍首相が、イスラム国と敵対する国に2億ドル拠出すると言ったことが原因だという論だ。安倍首相が言った、2億ドルの支援とは、イスラム国による紛争で、イラクやシリア、その周辺国の難民、避難民に対する食糧や医療といった人道支援のことであることは明らかなのに、これをどうしても、日本がイスラム国に戦線布告したことになったと結び付けたいらしい。
  要は、事の因果よりも、安倍首相批判の口実のために、無理くりとってつけた論理だ。この論理を展開するのであれば、生活の党の山本馬鹿太郎のように、後藤氏がまだ拘束されているときに、「2億ドルの支援を中止し、人質を救出してください」何故、一緒に言わなかったか。これなら山本のほうがまだ、筋が通っている。
  いまからでも遅くはない。日本マスコミレフトグルグル連盟緊急宣言と銘打って、世界に向かって宣言しろ。

    「日本政府が中東地域に2億ドルの人道支援を言明したことが、イスラム国によるテロを招いたので、いかなる戦争にも反対する日本は、テロリストを刺激すると思われる援助は、人道支援といえども、今後一切行わないことを宣言します。」

  世界はどうのような反応を示すかなー。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

大義がない左翼

 こんにちは。

 ISIL(イスラム国)による日本人人質殺害や、安倍総理が2億ドルもの支援を対ISIL紛争に充てることを表明したことにヒステリックになって批判している左翼勢力だが、ただ安倍総理のやり方を批判しているだけにしか映らないし、安倍総理の悪口やネガティブキャンペーンを展開してウサを晴らしているだけにしか私には思えませんね。
 これでは何かあれば日本を叩いて憂さ晴らしする特定アジアと同類もいいとこだよね。やはり価値観が似てるっちゃ似てます、人間性では特亜のほうがタチ悪いけど。

 左翼勢力がこんな宣言してみろ、国際社会から大ブーイングものだ。
 大体戦争反対だとか平和だとか、実際紛争地帯に行ったこともないのに偉そうなこと言ってんじゃねェ!! です。今からでも遅くない! 左翼勢力はイラクやシリア、ソマリアなどの紛争地域に行ってホントの戦争をこの目で見てこいや!!

Re: 大義がない左翼

>  こんにちは、アジシオ次郎さん。

全く同感ですね。彼ら左巻の判断基準は反米、反自民、反安倍なんですよ。すべての判断基準がこれです。事態や結果が、世界の大勢、世論の支持を得られない、または外国から強烈に反論されると判断したときは黙って大人しくしています。つまり日本という井の中にいて、弱い者いじめしているようなものです。こいつらをのさばらせた日本国民にも一因があります。こんなバカは相手に出来んと無視してきたが、これをいいことに、というか勘違いして、どんどんエスカレートしてきたのが今のやつらの反対運動です。国民が渡航費くらい募金して集めてあげるから、シリアやイラクにいってイスラム国に合流し、平和活動でもしてきませんかって言いましょうか。ただし、拘束されても救出はなしよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

