1. 無料アクセス解析



岡田代表、宏池会に近いと発言。宏池会はもっと左でっせ。

  民主党の岡田代表が自身の政治的な「立ち位置」について自民党の宏池会(岸田派)に近いと発言したことに対して、自民党の谷垣幹事長は、「自分たちの立ち位置をどう整えるか、相当苦労されているのではないか」と苦笑交じりに語った。
  なんか笑えるような、笑えないような話だ。自民党の宏池会(岸田派)が民主党の党首の政治思想に近いと言ったほうがいいかもしれない。いや、宏池会(岸田派)には古賀(不)誠(実)という、中国無条件大好き、赤旗新聞好きの元宏池会の会長がいらっしゃって、議員辞めても地元には帰らず東京に事務所を構え、野中猿元自民党幹事長とNK連合つくって、安倍首相に睨みを利かせていらっしゃる。だから宏池会(岸田派)は岡田代表の政治思想に近いというよりは、もっと左で、菅や革マル系の枝野、社民党の福島おばちゃんに近いと言ったほうがいいかもしれない。
  こんなのが自民党にいること自体、考えられないよねー。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

