1. 無料アクセス解析



韓国そして韓国人のありのままの姿を全世界に発信したら?

前近代国家の韓国で、法治国家の裁判を模した公判が始まった。 朴大統領に対する名誉棄損として起訴された、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対する公判のことだ。
世界の民主主義、法治国家の国、そして世界の主要なマスメディアが言論の自由、報道の自由への侵害であると非難しているこの事件で、法治国家の体面を繕うことがこの公判の目的だ。
韓国という国は「外華内貧」といって、とにかく見栄を気にする。外見がすべてに優先する社会といってもいい。中身のないものでも、外観の良さがそれをカバーしてくれるのだ。だから、中身のない、パーの韓国人でも、教養のある見てくれの悪い人間よりも評価が高いのだ。国家に置き換えてもそうだ。インフラも整備され、高層建築の近代都市の様相は呈しているけど、中身は欠陥工事だらけ、いっちょ前に高速鉄道を走らせているが、自分らで建設することはできず、維持管理、運営もできないため、しょっちゅう故障ばっかり、いつのまにか拘束鉄道と揶揄される。身の程知らずの典型的な例は、日本をライバル視して、日本にあるものは韓国にもある、日本ができるものは韓国もできるというように、財政的にもかなり無理をして見栄のために巨額をつぎ込んでいることだ。日本は韓国など、どうでもいい国であり、歯牙にもかけないのだが、韓国は日本に対等、いや日本よりも上と思い込んでいる。韓国が日本に追いつくなど未来永劫ないのにそれがわからない民族的悲劇、世界が憐みの目で見ているのにね。
こういう国が、いったいこの公判でどんな裁定をするのかな。日本は局長の遺憾の意よりも、この公判の状況を随時全世界に大々的に発信することだ。今日の公判では、加藤前ソウル支局長の車に生卵が投げつけられた。この映像も全世界に発信するといい。一方で、対馬ではまた、寺から仏像を盗んで出国しようとした韓国人4人が逮捕された。ひとたび韓国に持っていかれたら、韓国の司法では盗人は無罪、盗品は返さなくていいとなる。あー、間一髪、危なかったね。
法治国家ではない韓国、民度が低い韓国人ということが世界に流布されれば、アメリカの国会議員だって、こういう程度の低い国の韓国系米国人の支援をうけていると、かえって選挙ではマイナスだと思うようになるかもよ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

 おはようございます。

 韓国と言う国は「外華内貧」で出来ていると言う指摘、見た目は良くても中身が全然と言っていいほどボロい、金持ちなんだけど実際精神的には貧乏人と言いますし、見た目は大人だが実際はクソガキ、まともそうな外見だが中身はヤクザと言いますから、全くそれが当てはまります。

 変にプライドだけが高いせいか、自分たちを悪く言う、バカにするような相手には徹底的に容赦ない報復まがいの行為に打って出るんだから、今回の産経新聞前ソウル支局長への弾圧もまさにそうじゃないだろうか。
 自分たちは常に善、自分たちは悪くないと勝手な解釈を掲げ、事実をねじ曲げて捏造することも厭わない、さらに周りから自分たちはどう見られてるのかと言うことを気にしない無神経ぶり、自分たちの利益の為ならルール違反もする。民度が低いと言うより法治国家とは呼べないレベルもいいところ、即ち「放置」国家だ。

 下手に高いプライドだけしかない「子供の国」など、国際社会から共感されないし、周りを見ない自己中心的でどうしようもないダメ人間だらけの国って見るでしょう。これが韓国と言う国だってことを発信していいんじゃないだろうか。

Re: No title

>  まったくもって賛成です。

日本は、大人げないというような、自己規制をせずに、バンバン日韓のやりとりを世界に発信することです。これまでは、日本が黙っていたから、韓国の嘘がまかり通ったのです。もう二度とこのような過ちはしたらいけません。事実を証明するのに、また信頼を回復するのにどれだけ苦労したことか。いまはリアルタイムで世界の出来事をみることができます。日韓の論争にも世界を巻き込むことです。真実は一つ。嘘は必ず見破られると言うことは、歴史が証明していますし、韓国自身はそれで身動きが取れなくなっているのです。ここは配慮なんかいりません、徹底的に韓国を叩く時です。彼らは叩かれれば叩かれるほど従順になるのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

