1. 無料アクセス解析



高市早苗総務相ら女性閣僚、靖国参拝。やっぱり女は強いね。それに比べ男は・・・・。

18日、高市早苗総務相ら女性3閣僚が靖国神社の秋季例大祭に参拝した。参拝したのは高市総務相の他、山谷えり子国家公安委員長、有村治子女性活躍担当相だ。高市は例年、終戦記念日や例大祭に参拝している。一本筋が通っている。そしてなかなか度胸あるね。
それにしても、他の男閣僚はどう考えているのだろうね。政治の世界にも草食系男子(というよりはジジイ)、肉食系女子が主流になってきたのかな。
政治の世界で肉食系女子が増えることは歓迎だが、草食系ジジイは似ても焼いても食えんな。草食系ならまだしも、中国系、売国系ジジイたちだもんな。
肉食女子が食っちゃえ! 彼女たちでも食える代物ではない? 恐れ入りましたあーーーー。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村





社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

