1. 無料アクセス解析



17日~20日、靖国神社秋季例大祭。安部さん、靖国参拝どうなってんの?

安部首相が総理になる前から言っていた、そして総理になった時にも意欲をもっていた靖国参拝が、ぱったりと言われなくなった。10月17日から20日は靖国神社の秋季例大祭だ。マスコミもまったく騒がないし、首相サイドもその気配まったくなし。靖国参拝、どうなってんの? なんか国民が踊らされて、梯子を外された感じがする。安部首相はよくやっていると思うし、これからも日本のために頑張ってもらいたいと支持しているが、靖国参拝だけはどうも、ペテンにかけられたような気持ちだ。来る中国でのAPECで日中首脳会談が行われるという観測もあるが、そうだとすると安部首相の靖国参拝は未来永劫ないと思うね。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村





社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

