1. 無料アクセス解析

上から下までウソで塗り固められる韓国

 報道を引用する。

自衛隊レセプション拒否めぐり 日韓両政府食い違い
産経新聞7月15日(火)20時45分

 ソウルのロッテホテルが自衛隊創設記念のレセプション開催を拒否したことをめぐる対応について、日本と韓国両政府の認識の食い違いが表面化している。菅(すが)義(よし)偉(ひで)官房長官が11日の記者会見で、開催拒否を受けて、在韓国日本大使館を通じてホテル側に抗議するとともに、韓国政府にも「懸念」を伝えた。だが、韓国外務省報道官は15日の記者会見で「日本政府が抗議や懸念を伝えてきたことはない」と否定した。これに対し、菅氏は15日の記者会見で事実関係の確認を求められたが、「間違いなく伝達している」と断言した。

 おそらく、韓国外務省が言っていることがウソだろう。韓国にはウソをいう文化があるし、ウソを言える人間は、騙される人間よりも偉いという価値基準があるので、なんでも韓国人が言うことは疑ってかかったほうがいい。
 歴史もウソで塗り固めるくらいだから、日本からの抗議がなかったよなんてウソは挨拶言葉くらいにしか思っていないよ、韓国は。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村





社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : いい加減にしろ!! 特亜!! - ジャンル : ニュース

コメント

「オオカミ少年」国家

 こんにちは。

 自分たちの利益や尊厳の為にウソばかり吹いてでけェ面する韓国、ウソばかり言っていい気になる、まるで「オオカミ少年」もいいところだ。まァ本家は最後に痛いしっぺ返しを喰らいますけど。

 韓国はウソをつく文化、だからウリジナルだって捏造がまかり通る価値観なんだが、下らない自己満足でしかなく、自分たちは進んでるんだと大ボラ吹いてるだけとしか言い様がありません。長年中国の属国だったことなど知らないとしか言い様がないが、中国に対するコンプレックス故に自分を偽って着飾る見栄っ張りの物乞いでしかない、いずれメッキは剥がれるが。

 何から何までウソで塗り固める韓国、子供や他人などを戒める言葉として「嘘つきは韓国人の始まりだ!」って言い聞かせたいです。
 韓国人にはワシントンの「桜の木」の話をしても「馬の耳に念仏」でしかないな。

 これを知ったら国際世論は「韓国は言ってることがウソばかりだ、信用するに値しない」って見なすでしょう。
 オオカミが出たとさんざんホラ吹いて、ホントにオオカミが出たことでそう言っても周りから全然信用されずに報いを受けた少年、韓国はいずれああなるだろうな。
「ビッグチャイルド」「オオカミ少年」と言う印象を外に大きく発信することになるが、当の韓国は全然それにすら気づいてないのかな・・・、だとしたら神経が普通じゃないね。

No title

顔面捏造、歴史捏造民族 バンザーイ、ごめん間違い。マンセーマンセー

Re: No title

> なんでも捏造する韓国。そのうち「自分」までも捏造して、「私って、何者?」と自己矛盾に悩むのかな。しかし、心配はいりません。自己矛盾に悩むほど正気の人間はいないですから。ウソがウソを呼び、何が真実で、何がウソなのか、まったくわからなくなっているのが韓国の現状だと思います。

Re: 「オオカミ少年」国家

> コメントありがとうございます。

日本では、「嘘つきは泥棒の始まり」といって、嘘をつくことを戒めます。正直に生きることが日本人の倫理観ですが、韓国はそうではありません。「人に騙されるな」が韓国人の倫理観ですから、騙されるよりは騙すほうがいいのです。騙される人間は馬鹿だというのが、韓国での人の評価です。ですから、「嘘つきは泥棒の始まり」と日本人が思っても、韓国人にとってみれば「嘘つきは韓国人の証拠」でもあるわけです。この言葉が韓国人のアイデンティーを示す言葉でもあります。今の韓国では、「ウソ」と「ホント」の境界がわからなくなっています。そのうち「ウソ」の渦巻きにはまってしまって、溺れ死んでしまうようなきがします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)