1. 無料アクセス解析

図に乗る韓国に、分からせる必要がある。

  日本もここまで舐められているのか。火病の国韓国が、竹島沖の日本領海内を含む海域で射撃訓練を実施した。日本政府は訓練の実施を申し入れたが「一顧の価値もない」と一蹴された。これが他国であれば、戦争挑発行為と判断し、自衛権を行使して戦闘行為に突入するかもしれない。これは国際法的には正当な自衛権として認められている行為だ。
  領土紛争の当事国が、相手の主張する海域内で射撃訓練をすれば、これは宣戦布告と同じ意味だという判断が、火病の国韓国にはできないのかもしれない。もしくは、分かっているが日本が戦争を決断出来るわけがないと端から見くびっているのかもしれない。おそらく後者に違いないと思うが、それにしても韓国はホントに国際常識がないなと改めてわかった、というかあきれた。日本はこの事実を世界に発表、広報して、韓国という国がどんな国なのかを知らしめる必要がある。
  日本が火病の国韓国、弱小国家韓国にここまで舐められている背景には、日本政府とくに自民党政権が、太平洋戦争の贖罪意識から韓国に媚び、韓国の理不尽な要求、わがままと言ってもいいかもしれないが、これを無批判に受け入れてきたことが大きく影響している。竹島という領土が奪われ、しかも海洋警察が常駐を始めたときでも「遺憾である」としか言わなかったし、そのときでも日韓の経済交流が中止することはなかった。それどころか、日本は韓国に工業製品など売りまくってがっぽり稼いでいたのだ。領土問題よりも金のほうが大事というのが、経済界の考えであった。今でもそうであるが。韓国相手に儲けていたものだから、韓国の要求を何でも聞いてやろうということで、日韓議員連盟(別名 日韓売国議員連盟)が間に入り対韓政策を韓国が喜ぶように誘導してきたのだ。韓国は「駄々をこねるガキ」、日本は「甘やかすだけの親」という構図がこのときから出来上がった。だから韓国はゴネれば日本は言うことを聞くと思うようになり、それがどんどんエスカレートしてきた。それでも経済交流が停滞、中止することはなかったので、韓国にとっては何も失うことのない、ゴネ得というのが韓日関係だったのだ。
  民主党政権のときに、李明博元大統領が天皇謝罪会見発言や竹島上陸をして日韓の経済交流が停滞してきたが、これとても民間が自発的に抑制してきたものであり、日本政府が政策として経済交流を停滞させたわけではない。これまでの、韓国優位の日韓関係が韓国に染み付いているので、今回のようなに日本の領海内で射撃訓練をすることにも何のためらいもないのだ。日本は、韓国のこういう姿勢を改めさせなければならない。韓国が日本との友好に反する行為をしたときには、それが政治・外交問題であっても経済、文化、スポーツ、あらゆる分野において大きな代償を払うことになるということを知らしめなければならない。
  今の韓国とは当面の間、経済、文化、スポーツ交流などを停止して冷却期間を置いたほうがいいと思う。そして、2018年の平昌冬季オリンピックへの協力も白紙に戻すと公式発表することだ。韓国は血の気が引くだろうよ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村





社会・政治問題 ブログランキングへ



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

これ以上韓国を甘やかすな!!

 こんにちは。

 韓国を「駄々をこねるガキ」日本を「甘やかすだけの親」と言う見解ですが、これは私が思うに的を得てるなと言えます。
 これまで日本は韓国に過剰に媚び続けたツケが招いたことであり、度が過ぎた甘やかしでつけ上がらせる要因になったのは言うまでもない、日韓議員連盟や慰安婦問題の元凶である河野洋平の罪は相当なものです。
 そのせいで度々反日ばっかする韓国に対し厳しい措置を取れない、他国ならば自国にネチネチ挑発したり貶めようとする姿勢の国には断固たる措置を取るのが常識なのに、それが出来ないのか!? かねてから思うに「アメリカにおけるイランと同じ見方」をなぜ取れないのか?

 駄々をこねるガキを甘やかせば何もならないと言う指摘、これは薬物中毒者に覚醒剤を渡すようなものでもあります。かえって麻薬漬けにして立ち直るきっかけを摘むようなものですから。

「これ以上反日ばっかしたらば経済交流も文化交流も停止するぞ!」と“脅し”をかければいいのです。韓国には痛い目を遭わせたほうがいいですね。
 今回韓国が竹島で勝手に軍事訓練をした、これは日本に対する宣戦布告だと言えるが、これが印パやイスラエルとパレスチナならば戦争に発展ですよ。重大な挑発であり断固たる措置を視野に入れていいくらいです。
 これは遺憾で済ます問題ではないことは百も承知。

 あらゆる交流を停止して冷却期間を置く。韓国など放っておくに限る。ですか。反日出してワーワー騒ごうが「勝手にやってろ、バカ」って相手にしないとか「経済協力を」とお願いされても「『反日』姿勢を改めない限りは応じない」ってこれまた相手にしないとか、そうでもしないと日本の威信にも関わりますから。

Re: これ以上韓国を甘やかすな!!

>  いつもコメントありがとうございます。

韓国は国家も国民も「火病」という風土病に罹っていますが、アジシオ次郎さんが言われるように、これは一種の薬物中毒ですね。日本が経済協力という「覚醒剤」を渡して、薬づけにしてしまったのですね。おもしろい例えだと思います。ということは、日本も覚醒剤売買で同罪になりますね。その天罰が今の日韓関係でしょうね。やっぱり薬物中毒者は隔離して回復措置をとらなければなりません。気が狂ったように喚き騒ぐでしょうが、もともと薬物中毒していなくても喚き騒ぐのですから、いっしょですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)