1. 無料アクセス解析



韓国の反日攻勢、そのうち自爆するんじゃない?

 韓国の反日プロパガンダがますます威勢がいい。アメリカに慰安婦像を立てたかと思うと、中国にはゴロツキテロリストの記念館まで作らせるし、国連では慰安婦問題で日本を名指し批判するし、フランスで開催されたヨーロッパ最大の漫画フェスティバルでは、嘘、捏造の慰安婦漫画を展示し、従軍慰安婦はなかったとする日本の漫画を展示させないよう主催者を買収するし、イケイケドンドンの様相だ。これらすべて、日本がまったくの受け身、韓国に振り回されている。韓国はさぞ、気持ちがいいだろう。嘘を、ここまで世界が信じてくれるなんて思ってもみなかったのではないか。これも韓国信用、国際的立場がそうさせていると悦に入っている韓国人の顔が目に浮かぶ。
 日本も、後手に回っているとは言え、これまでの日本と違い、政府、外務省が反論している姿をみると、安倍政権でよかったなと改めて思う。日本はやられっぱなしだが、焦ることはない。韓国が自爆するから、そのときを待つことだ。
韓国人は直情的、すぐにカッなり、頭に血が上ると周りが見えなくなる。自分さえも冷静に見ることができないいわゆる「火病」だ。この状態になればものごとの「程度」というものがわからなくなる。ブレーキが効かないのだ。暴走軽トラックといっしょだ。
いまの韓国は大統領から子供までみなこの精神疾患に罹っている。だから近いうちに運転操作を誤り何かにぶつかるか、横転するかして自損というか墓穴を掘る。韓国人の行動パターンをみるとだいたいこのパターンでケガをする人間が多い。韓国の一連の反日攻勢も、このパターンで収束するような気がするのだがのー。その墓穴の原因が何かはわからないが何となく・・・・・。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

?自滅へまっしぐら

日本人は 特殊遺伝子と解明されています 人間が神と崇める直系遺伝子です …日本人だけにしかない遺伝子… それに逆らったもの… 神の血をひくものに…逆らえば存在は限りなくゼロ 最近の異常な行動見るとそろそろ近そうな~?…気がします 偉い方から庶民まで韓国人には関わるなと昔からは正しい 私も体験すみ それにしても 最近のサンデー〇〇〇〇〇はひどい 解説委員?岸〇さん コメント口ごもり 何言ってるのやら意味不明 反日報道の時は はっきりと聞こえます 皆さんテレビから離れるはずですね

No title

 おはようございます。

 自分たちの利益の為なら嘘や不正を厭わない韓国、感情でしか物事を判断できないような姿勢はいずれボロを出すでしょう。

 火病国家である韓国、こんなどうしようもない精神病に国民全員侵されてるんだから、これは対テロ戦争ばかり熱心だったブッシュ(子)より客観的に物事を見れない、自分自身冷静に見れないと言う状態でしょうね。反日ばかり振りかざして優越感に浸っていい気になっていては、そのうち自爆して自分で自分の首を絞める結果に終わるだけ。ブッシュ(子)が対テロ戦争ばかり熱心だったせいで国内経済を顧みず、結果格差が広がって、サブプライムローン問題やリーマン・ショックを引き起こしたように。

 いずれ韓国は行き過ぎた反日で自爆して、メッキが剥がれまくるでしょう。
 現に韓国の事大主義と高慢さにえらく怒っている国だってありますから。

Re: ?自滅へまっしぐら

>コメントありがとうございます。

もう韓国は自滅の道にまっしぐらって感じですね。自分で勝手に走って、自分で勝手にころんで怪我しても、日本には関係ないですよね。しかし、韓国は絶対に言います。「日本が韓国を無理やり走らせ、ころばせたのだから、日本が治療費を払え」とね。必ず人のせいにするのは朝鮮人の古来からの特質です。常に強い者に庇護され、それをいいことに弱いものにいじめしてきた朝鮮ですが、庇護から抜けると、実は自分が一番弱いと悟ることになる。だから永久に強いものの庇護から脱しきれないのです。力のない者が頼る常套手段が色、金、嘘です。いまの韓国はこの3種の神器で世界を駆け回っております。哀れな韓国よ。日本のマスコミも色、金で篭絡されたか、岸〇さん、どうよ。

Re: No title

>  コメントありがとうございます。

世界の行く先々で韓国の反日宣伝、訪問された国も正直言って迷惑な話でしょう。一応お客様だから笑顔で応対しているものの、内心は、「何言ってんだ、このオバサン。自分で解決しろ」と思っていることでしょうよ。相手の立場をわきまえないのも韓国です。自分が弱いから、必ず誰かを巻き込もうとする、これ韓国の歴史的傾向です。そして誰もいなくなった、ってなりそうですがね。これさえも気づいていないようですね。北朝鮮が崩壊すると言われて久しいですが、今現在しぶとく生き残っています。案外、韓国の方が持ちこたえられずコテンっと行っちゃう可能性もありですよね。北が武力を用いず、南を併合したなんてことになったら金豚ちゃんはノーベル平和賞でっせ。そのとき韓国人が一斉に国外脱出! とりあえず行き着く先は日本か。上陸不許可! 韓国人お断りの看板を全国の海岸で立てておきましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

