1. 無料アクセス解析



日本排除賛成! しかし韓国という国も融解するよ。

韓国の朴大統領の反日発言は収まる気配を見せないが、韓国の嫌日ムードもますますお盛んなようだ。
韓国の標準時は日本の標準子午線の東経135度を基準としているが、これを東経127.5度に変え標準時を30分遅らせるという。「日本帝国主義の残りかす(である現在の標準時)から抜け出す」ということらしい。そういえば、日本人名がつけられている植物の学名も韓国名に変更するという。韓国のシンボルの山である金剛山という名がついた金剛山提灯花は学名を「「ハナブサヤ・アジアティナ・ナカイ」というが、これまた日本人名がついていることが気に食わないらしい。植物の学名は発見者の名をつけるのが国際ルールであるのだが、韓国人にとってみれば国際ルールなど反日、嫌日のためなら守らなくてもいいという判断をしている。韓国標準時にしろ、植物名にしろ韓国国内だけで使用するのなら、こちらとしても「どうぞ、お勝手に」と言うだけだが、これを国際舞台で喧伝されると、またも閉口する。韓国人自身も世界からの顰蹙を買うだけだが、こういうことすらも冷静に考えられないのだろう。現在、国民総「火病」状態ですからね。日本帝国主義の残りかすから抜け出す」ことはいいが、韓国文化には日本語にしろ作法にしろ日本文化が根強く残っている。その日帝の残りかすで食っていてるのが今の韓国でもあるわけだ。いっそのこと、すべての日本製品をボイコットしてもらいたいね。工業製品も、食品も、文化も。ハングルだって、日本が復活させてやったものだ。これも止めて、李氏朝鮮時代に戻り漢字の勉強に勤しんでもらいましょうか。韓国人は漢字が読めないから、自国の古物の歴史的資料が読めないんだよな。だから韓国人は自国の歴史を知らないんだよね。
 このように、日本帝国主義の残りかすを徹底尾的に排除してもらいたいとワシも思うよ。塩をかけられたナメクジのようにどんどん融解していって、そのうちに韓国と言う国が溶けてなくなるよ。それがアジアが平和になることでもあるし、世界もそれを喜ぶだろう。韓国国民特有の国民病、「火病」に罹っているという哀れさには同情するが、彼らをそれに走らせている「日本帝国主義の残りかす」という原因がなくなることで、韓国人の「火病」は治るかもしれない。病魔に取り付かれた国家が隣に残るよりも、国家はなくなっても健常になった国民が自らの力で独立を勝ち取る国が隣に出来ることのほうを、我々日本人は期待するよ。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

