1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在特会のヘイストスピーチ、韓国の反日デモに比べれば大人しいもんよ

 「在特会」が反韓デモのときに叫んでいる、「朝鮮人をぶっ殺せ」、「朝鮮人を日本海に叩き込め」などという、いわゆるヘイストスピーチに対して、京都地裁が賠償命令を言い渡した。在特会による朝鮮学校周辺の街宣デモでのヘイストスピーチは、侮辱的であり、人種差別であり、児童、教職員らを畏怖させ教育環境を損なったというものだ。
 ワシの住む都市でも在特会のデモは行われているが、デモ自体は整然と行われており、主張していることも至極もっとなことで、多くの日本人が言いたいことを代弁していることろはある。ただ、差別感情丸出し、侮辱的言辞には賛成できないし、こういうデモはこれまでの日本にはなかったものだ。在特会には改めてもらい、正当なデモで在日韓国、朝鮮人が不当に得ている特権や、彼らにだけ黙認されている不当行為などを糾弾してもらいたいと思っている。
 この問題で、韓国報道官は「判決をきっかけに、日本の右翼団体による嫌韓デモなど人種差別的な行為がこれ以上起きないことを強く願う」と述べるとともに、日本政府として適切な措置を講じるよう要請していた。ご立派といいたいところだが、その前に韓国はやらなければならないことがあるだろう。韓国の反日デモのことだ。ワシは韓国語が解らないから、彼らが何をいっているのか理解できないが、日本国旗を踏みつけ、唾をかけ、燃やす、または大きく引き伸ばした安倍首相の写真に包丁を刺したり、切り刻んだりしている連中を見ると、彼らも日本および日本人にかなり差別的、侮辱的な言葉を発していると思うのだが、こう考えているのはワシだけじゃろか。これから、日本のマスコミは、韓国の反日デモの映像を日本のテレビに放映するときは、デモ隊の言っていることを字幕スーパーで画面に入れろ!
 韓国の報道官さんよ、在特会のヘイストスピーチは、韓国の反日デモに比べたらおとなしく、子供みたいなもんでっせ。日本に適切な措置を求める前に、お前の国の火病国民を何とかしろ!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

韓国の反日こそ「ヘイトスピーチ」

 こんにちは。

 在特会などによる嫌韓デモや集会が相次いでますが、私が思うに韓国に反感を持つことは勝手だが、だからと言って「殺せ」だの言うのは、明らかに度を通り越していますが、ただ韓国のと違って国旗を燃やしたり汚物などを投げつけたりと言った行為に及んでないことから、ちょっぴり「マシ」な感じはしますが。

 嫌韓デモや集会が相次いでいる原因としては、韓国にあるんじゃないんですかね!?
 度を過ぎた反日を掲げ、安倍総理の写真を燃やすわつばをかけるわ、国旗を燃やすわ、日本を糾弾する過激な言葉を吐くわで、いかに日本を敵だと言わんばかりに扇動してますが、正直言って韓国の反日デモや集会の方がヘイトスピーチに当たるんじゃないだろうか!! これを真に受けた一部の日本人が嫌韓デモや集会を起こし「朝鮮・韓国人をぶっ殺せ!」ってヘイトスピーチを展開する、これではハッキリ言ってイスラエルとパレスチナのような不毛な対立しか生まれませんし、何の解決にもならない、やっていることは「目には目を」だよ。
 韓国政府は国民に対し冷静になるよう訴えるわけでもなく、反日ならば過激な言動を許す、ハッキリ言って頭がイカレているとしか言えない。所詮は感情でしか物事を判断できない人種、理性的になれと言うのは無理なのか。

 日本国内における嫌韓デモや集会を批判する前に、自分とこの反日デモや集会をどうにかしろ!! 韓国は。

 確かに日本国内の嫌韓デモや集会は、韓国の反日デモやアラブ・イスラム諸国における反米・反イスラエルデモと比べたら大人しい方なんでしょうか?
 露骨に憎悪や対立をあおるよりは、在日朝鮮・韓国人が不当に得ている特権や行為、犯罪などを糾弾するべし。

 韓国の反日こそがどう見たってヘイトスピーチ、感情丸出しで過激行為のオンパレードばかりと来たもんだから、火病国民と言うか民衆扇動癖人種に他なりませんね。それにまた韓国を表すキーワードが一つ増えました、それは「民衆扇動癖人種」です。

Re: 韓国の反日こそ「ヘイトスピーチ」

>韓国の反日デモで国旗を踏んだり、焼いたり、安倍首相の写真を破ったりしている行為をなぜ、日本の記者は韓国報道官に質問しないのでしょうかね。そして、このデモで何を叫んでいるか分かっているはずです。このことを日本のマスコミは国民に知らせようとはしません。日本の報道を見ていると、日本だけがヘイストスピーチしているような印象です。韓国がしているから日本もしていいという発想はしませんが、韓国報道官のコメントで日本のヘイストスピーチを批判するなら、韓国にも同様に要求すべきでしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。