1. 無料アクセス解析

韓ちゃん、旭日旗に八つ当たり。

  韓国人の頭に血が上って久しいが、血は下がるどころか、血はますます勢いよく韓国人の頭に上っているようだ。
 日本が韓国を相手にしてくれないので、とうとう旭日旗使用に罰則を科す法案を提出するという。旭日旗は戦前、日本の陸海軍が軍旗として使っており「侵略の象徴」の旗を葬りたいということだ。違反者には1年以下の懲役刑か約27万円以下の罰金を科せられる。
 日本を困らせるネタがなくなってきたせいか、今度は旗に八つ当たりですな。我々としては痛くも痒くもない。韓ちゃん、勝手にしたらという気持ちだ。韓国は最近、中国に擦り寄っているので、この件でも中国を誘い、「侵略の象徴」であるユニオンジャックを中国国内で使用しないように同調を求めれば良かったのになーいや、フィリピン、インドネシア、インドにも声かけして、スペイン、オランダ、イギリス国旗を国内で使用させないようにしようと何故誘わなかったのかねー。やることが中途半端ですな。これから韓国で国際試合があるときは、朝日新聞社旗を持ち込んで「がんばれ日本!」と旗ふり応援するか。
 さあー、次は何をしてくれるかな、韓ちゃんは。楽しみだなー。
 日本人の韓国入国禁止なんかどうかね。いいねー。「日本を困らせるために死ぬ!」なんて言ってくれないかな。いっそ、日韓断交を宣言してくれたらものすごく嬉しいよ。
 韓ちゃんの頭の血管が青白く浮かびあがっているよ。あんまりカッカすると本当に血管がブチ切れるよ。心配だなー・・・・・・・・・プッ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

困った、かまってちゃんですねぇ、韓国は。。。。(ため息)

ママは忙しいんだよ。

No title

 こんにちは。

 今度は旭日旗を掲げることを禁止にした韓国、どこまで反日の為なら何をやっても許されるのかって思いますし、やはり教養のない無神経な国家もいいところだ!!

 日本を困らせてまで快感を覚える、ハッキリ言って反日は精神病もいいところだし、性犯罪や放火・薬物以上に精神的なものでどうしようもありません。アルカイダの反欧米・反イスラエル思想と同類です!!

「侵略の象徴だから」と言う短絡的な理由でこんな法律作るなんて・・・、ホント過去のことしか頭にない単細胞だ!! アジアやアフリカの国々がユニオンジャックを見て「侵略の象徴で不快感を覚える」なんて言うだろうか!! 言うわけがない。

 日本にそうやっていちゃもんつけてワーワー騒ぐ、改めて低レベルなアイデンティティしか持ち合わせてない国だ!!
 常に正しいのは自分、自分たちに異を唱える相手は敵と見なして徹底的にやっつけてやる! なんて利己的かつ自己中心的な価値観で出来ている韓国、短気で乱暴極まりなく「粗野で教養もないクソガキ」国家だってことです。

困ったもんだ、韓ちゃん

> コメントありがとうございます、ふすべ庵さん。

そのうち、そのうち日本海上で、竹島で、国連本部前で、「いやーん、いやーん、日本ちゃんが構ってくれない。」といって寝っ転がって、手足をじたばたさせますよ。
そのときは、上から熱湯でもかけてあげましょうか。

クソガキ国家韓国

> コメントありがとうございます、アジシオ次郎さん。
韓国という国はこうもレベルの低い国家だったんですね。今にわかったことではありませんが。
北朝鮮と内戦でもして、痛い目にあってもらいましょうか。まっそれでも目が覚めないとおもいますがね。韓国人の目は後頭部についていますから、過去ばかり見ます。前が見えないから、右に当たったり、左に当たったりして、まっすぐ進むことができない。整形手術をするなら、目ん玉を前につけろといってやりたいですね、あの「粗野で教養もないクソガキ」国家に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)