1. 無料アクセス解析

韓ちゃん、図に乗って何でも日本反対、いい加減にしろよ。

 韓国という国は、とにかく日本が嫌いのようだ。日本のやることなすこと、ことごとく気に入らないらしい。
 日本が「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」をユネスコの世界文化遺産へ推薦すると発表したら、韓ちゃんが反対を表明した。植民地時代に強制徴用された朝鮮半島出身者が働かされた場ということが反対の理由らしい。
 またここでも強制労働か。韓ちゃんの頭は、全然進歩しないね。これじゃ日進月歩で進歩する世界についていくことはできないよね。現に韓国は世界と共に歩んでいるポーズをとっているが、その実態は青息吐息、いまにも倒れそうな状況だ。何とか踏ん張っているのは日本に対する見栄と意地だ。この執念、ご立派! この気概をもっと建設的な思考に回せば、韓国はホントにいい国になるのになー。それができないところに韓国の歴史がある。民族の特性というものはちょとやそっとで変わらないということの証左だろう。
 韓ちゃんに言っておく。九州、山口の明治日本の産業革命遺産は、当時極貧の韓国で、食うや食わずの韓国から、自らの意思で食い扶持を求めて、働かせてくださいと徴用に応じた施設だ。ここで給料をもらい、まともな生活ができ、その噂を聞いて更に進んで徴用に応じる人が後に続いたのが事実だ。
 韓ちゃん、何でも「日本嫌いメガネ」を通して見ると、事実、史実が曇って見えるよ。もっと素直にならなきゃね。韓ちゃん。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

 こんにちは。

 反日目的なら何をやっても許されると言う韓国のアイデンティティは、ハッキリ言って無神経も甚だしいし、そこまでして日本にケチをつけて何をしたいのか!! 露骨な内政干渉ばかりしてタチの悪いモンスター・ペアレント以外の何者でもないね!!
 そんな考えというか価値観は、クジラ保護の為なら何をやっても許されるシーシェパードと同じです。過激行為や露骨なプロパガンダ活動してまで自分たちの主義主張をただ訴えるだけのワガママしかないから。

「ビッグチャイルド」「無神経」また一つ韓国を表すキーワードが増えましたよ、それは「シーシェパードと同類」です。

 韓国のメディアや世論もまともじゃない、日本叩きならば迎合して騒ぎまくる、そんなバカ騒ぎに対し批判的な論調も出さないんだから、これまた理解不能、イランですらイスラエル叩きしかしない政府に嫌気がさしているっていうのにね!! これには自分たちの生活をどうにかしてほしいとの訴えも背景にありますが。

シーシェパード韓国

>  いつもコメントありがとうございます、アジシオ次郎さん。

韓国が「シーシェパードと同類」、いいですね。言い得て妙です。鯨の保護という名目のためには違法なことまでやるシーシェパード。反日という名目のためには国際法、国際常識まで犯す韓国。おっしゃるとおりこの2者は同類です。要はバカです。頭に血が上ったら周りが見えなくなる、いや日本以外が見えなくなる日本ど近眼病です。普通の人は、頭に血が上っても、時間がそれを回復してくれますが、韓国人の頭の血管には逆流防止弁が付いていて、頭に上った血は下がりません。上る一方です。頭にもキャパシティーがありますので、容量以上の血が上ってくれば、これ以上受け入れることができませんのでパンクします。これが韓国人の国民病「火病」です。そこをまた怒らすと本当に血管がプツッと切れて何をしでかすかわかりません。これを「韓国人に刃物」といいます。韓国を「シーシェパードと同類」と喩えるのは絶妙にいい喩えですが、韓国人の前ではシーシェパードは実に冷静に見えるかもしれませんよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)