1. 無料アクセス解析



最低民度の韓国人

 広島や長崎で被爆した韓国人が12日、1人当たり1000万ウォンの損害賠償を韓国政府に求める裁判をソウル中央地裁に起こした。被告は韓国政府だが、韓国政府に対し、日本政府が韓国人被爆者への被爆責任を認め、謝罪し、賠償を迫るよう求めている。しかも、 原告団は今回の提訴と並行して今後、日本政府に▽原爆投下を招いた侵略戦争を起こした▽「強制徴用」で広島や長崎に行かせて被爆させた-などとして謝罪や賠償を求める考えを明らかにしているという。
 もう、ここまでくれば言いがかりと反論する以前に、正真正銘のバカにつける薬はないと言いたいところだ。原爆の被害者に対しては、日本政府は日本人、韓国人の区別なく被爆者手帳を発行し、治療費の支給はもちろんのこと、渡航費、滞在費、葬儀料まで支給している。本来は1965年の日韓基本条約で個人財産の請求権は完全かつ最終的に消滅したにもかかわらず、日本が人道的立場で救済をしているのだ。しかし、日本政府もバカだよな。そんなことをするから韓国の理不尽を呼び起こすスキを与える。日韓基本条約の原則通り、それ以上のこともしない代わりに、それ以下のこともしないという姿勢を通せばよかったのだ。国際条約に温情は入らないのだ。ところが日本人というかバカ政治家が、いいことをすれば相手も喜んでくれる、そうすると仲良くなれると、ガキみたいな考えで人道支援を始める。いくら日韓基本条約で個人請求権は完全に消滅している、原爆被爆者の救済は戦後賠償とは別に、まったくの人道的立場で救済しているといっても、頭がバカな韓国人には理解する能力がない。日本が、人道支援して自己満足していても、対外的には戦後賠償をしているとしか映らない。とくに韓国人は頭が悪いくせに、嘘をつく能力と欲深さだけは世界の先進国だ。日本の配慮なんか何とも思っていないばかりか、当然だ、もっとぶんどってやれとしか思っていない。
 ワシはこのブログでもさんざん書いてきたが、韓国人に配慮なんか必要ない。配慮すれば、それが原点になり、さらに新た配慮を要求する。そして、取り留めのない配慮の連鎖に陥る。今日のこのニュースでそれが改めてわかったと思う。これまでの自民党政府が、韓国をここまで増長させてきた責任は非常に大きいと言える。
 あなた、それでも韓国と付き合いますか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

働きアリさんには、激しく同意です。

アメリカのことわざですけど、猫にビスケットをやると、ミルクを要求してくるっていいまよね。

(いや、ネズミにチーズだったか?)

正直者の骨までしゃぶる、やくざの手口ってやつです。

Re:ふすべ庵様

コメントありがとうございます。

正直者の骨までしゃぶる、やくざの手口って言われますが、やくざにはまだ義理や仁義がありますが、韓国人はそれらを持ち合わせていません。 彼らが生きる術は事大主義です。強いものにはペコペコ、弱いものには威張りちらす。相手が自分より上か下かを常に考えて生活しているのが韓国人です。だから日本は、韓国から見れば下に見られているんでしょうね。また、冷静、客観的に物事を見ることができないのも韓国人の特徴です。彼らは感情で判断します。客観的事実と自己の感情に相違がでればヒステリックになりパニックになります。そして自暴自棄になり自分で自分の体を傷つけたりします。そうです韓国人の国民病、「火病」です。
こういう人間とまとまな議論などできるわけないですよね。うてあうほうがバカバカしいですよね。しかしバカバカしいと言ってうてあわなかった間に、韓国はアメリカでロビー活動、議員の取り込みをして反日世論を誘導してきたのも事実です。もうこのへんで日本も、本気モードで韓ちゃんを怒鳴ってもいいと思います。

No title

 おはようございます。

 これ以上いちゃもんつけるようなら、経済協定打ち切りをちらつかせて韓国にガツンと言えばいいのです。
 日本に対してタカることしか能のないようでは、タチの悪い物乞いの手口だ。

 日韓基本条約で全て解決済みであるのに、それを理解しないで日本にああだこうだ請求してくる、全くもって非常識で愚劣であります。
 仰る通り、これまで日本政府は韓国に妥協し過ぎた、結果これが韓国をつけ上がらせた、日本政府はそれを反省に立ってこれからは韓国に強硬になるべきなんじゃないかね。甘やかしてつけ上がった、これはイスラエルと全く同じものであります。

 こんな次元の低い価値観しか持ち合わせてない国相手にまともな議論は無理があるし、捏造や事大主義の限りを起こして自分たち優位の社会を作ろうとする自体まともじゃないことは誰が見ても明らかだが、そんなことだから韓国は世界の嫌われ者になってんじゃないのか? そのことにすら気づかない韓国人は神経が鈍いんだろうね。自分たちさえよければ国際法違反も犯す。

 私はかねてから働きアリンコさんのブログにおいて、韓国を「ビッグチャイルド」と評してますが、もう一つ増えました「神経が鈍い以前に無神経」と。

Re:アジシオ次郎さん

>  コメントありがとうございます。

勧国を「ビックチャイルド」、「神経が鈍い以前に無神経」と言おうということですが、いいいですね。
いまごろ韓国人がくしゃみをしていますよ。
歴史は繰り返すと言いますが、今の韓国をみるとまさにそう思いますね。清の属国で徹底的に搾取され、日本が清を破り、韓国を独立させたのに、韓国は今度はロシアにくっつこうとした。ロシアの南下を避けたい日本はロシアと闘い勝利する。韓国は日本を一番大事にして付き合ったほうが発展するのに、あのクソ根性が日本を忌避する。自ら凋落の道をたどっているようなものですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

