1. 無料アクセス解析

いいブログ見つけました。ご紹介します。

  ワシは先ほど、「加藤、野中、古賀につづき福田、お前もか!」をこのブログに書いた。今日北海道で行われた日中韓の元首相が参加する国際会議で、福田元首相が、「3カ国では時として狭量なナショナリズムが噴出し、関係をぎくしゃくさせる」と述べ、沖縄県石垣市の尖閣諸島や歴史認識問題をめぐる3カ国の関係悪化に懸念を示したことに対して、この言葉は安倍首相に対する牽制、皮肉ではないかと書いた。
  ブログを書き終わって、「政治評論」に投稿されている記事を見ていたら、「全ての拉致被害者奪還と北朝鮮民衆の解放を目指す会」さんが、「元首相福田ソラマメの言う「偏狭なナショナリズム」の標的は安倍内閣です」を投稿されていた。投稿時間が本日の15:21分でワシよりも6時間以上も前だ。

    http://18754633dakkan.at.webry.info/201307/article_26.html

 ワシは、このブログをみて、今日のブログを書いたわけではないが、ワシとまったく同じ視点で記事をみている方がいるということに嬉しさと力強さを感じた。書かれている内容にも全く同感です。
  皆さんにご紹介します。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)