1. 無料アクセス解析



呆れるというか、かわいそうと同様さえしたくなる韓国議員団の行動

msn産経ニュースより引用する。

  韓国国会の与野党議員約100人でつくる「正しい歴史教育のための議員の会」は10日、日本の閣僚らによる靖国神社参拝に抗議する書簡を、韓国外務省を通じて安倍晋三首相に送ったと明らかにした。書簡は、靖国参拝に対する謝罪や、今後の参拝中止を要求。靖国神社に「無断で合祀された朝鮮人約2万1千人の合祀をやめること」も求めた。また、竹島(島根県隠岐の島町)を日本領と明記した日本の高校教科書が合格した検定結果の取り消しや、アジア諸国への配慮を求める教科書検定基準の「近隣諸国条項」の維持を要求した。

 韓国人の程度の低くさは、世界でも周知の事実だが、このようなニュースを見ると改めてそう思うのと、どうしようもないアホららしさに言葉を失う。国会議員ですらこの程度の人間だ。この程度の人間を国会議員に選出した韓国国民の程度のほどは言わずもがなだ。かといって日本の国会議員をみても、えっ、こいつが国会議員?というのは少なからずいる。そこは日韓共通だ。だが、決定的に違うのは、日本の議員には国際常識があるということだ。岡崎某というおばさんの民主党議員を除けば。日本の議員が、韓国の高校教科書に竹島不法占拠のことを記載していないと言ったらどうなるか。あの殺人鬼、安重根の銅像を撤去せよと要求したらどうなるか。韓国人の頭の血管が切れて、脳溢血患者が急増するだろうよ。日本人は冷静だからそんなことは起きないが、韓国議員が要求していることは、まさにこういうことなのだ。相手が日本でよかったねと言いたいよ。しかし韓国人はいつまでこういうことを続けるつもりなのかね。不満のやり場に、日本ばかり見ているあいだに、国土が北朝鮮に占領されっちまうぞ。そして今度は韓国が北朝鮮に「不法占拠は認められない」なんて叫ぶんだろうね。もう笑い話だね。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

