1. 無料アクセス解析

日韓議連の先生、ここらでキムチを絶て!

msn産経ニュースより引用

   韓国の超党派の国会議員でつくる韓日議員連盟の幹部は2日、日本の閣僚や多数の国会議員による靖  国神社参拝や歴史認識をめぐる安倍晋三首相の発言に抗議する書簡を日本側の日韓議員連盟に伝達する  ことを決めたと明らかにした。
  
 きのう、このブログで、日韓議員連盟などの親睦団体は日本のためになっているのか、検証が必要だと書いた。ちょうどその後、このようなニュースが出てきた。韓国側からすれば、日韓議員連盟は韓国の主張を後押しする、アッシー君みたいなものだ。これまでの、この議連の動きを見れば判る。だから、今回もこれまでと同じように日韓議連に働きをかけてきた。この議連は韓国の主張を聞いて、日本政府に「韓国が言うようにしてくださいよ」というだけで、日本側の主張をしないんだから。竹島、従軍慰安婦など、韓国側議員に日本の理解は深まったか。断じてノーである。韓国にいいように使われてきたのが日韓議員連盟だ。
 韓国は安倍政権の行動を、「未来志向の韓日関係構築や北東アジアの平和定着に深刻な悪影響を及ぼす外交的な挑発行為だ」と非難したが、日韓関係が未来志向などとは日本国民だれも思っていない。だいたい韓国に未来はあるの?この国は元来、自活できない国なんだから、どこかの庇護の下にはいるしかない。いまのところ中国に擦り寄っていますがね。日本はかつて、某韓国という店子をいれたが、これが家賃も払わず、要求だけは一人前にしてきて、そのうちここはもともと韓国の店だから日本は出て行けなんて言って大家を追い出したんだよ。日本にとっても、こんな国にはもう店子としてはいってほしくないしね。
 キムチを食わされて体が臭くなった日韓議員連盟の諸先生方、ここらでキムチを絶たないと、一生臭みが抜けませんで。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

日韓議連にも原因あり

 こんにちは。

 この日韓議連もまた、韓国をつけ上がらせる原因を作っているのではないだろうかと思いますね。
 ただ相手の主張を後押しして、それを政府にオウム返しの如く伝達しては、明確な姿勢を伝えているとはどうしても思えないし、相手の思うツボでしかないです。
 言うなれば霞が関や永田町の発表しか報じない記者クラブメディアと同じような手口だ。

 自国の利益のために働くのが国会議員なのに、よその国、それも歴史や領土を利用してワーワー騒ぐような国の利益の為しか考えないようでは「どこの国の政治家だ?」と言われてもおかしくはない。欧米におけるイスラエル・ユダヤに媚びる政治家よりもタチが悪すぎる。

 歴史や領土を持ち出して反日を掲げるような国相手など、対等な話など無理があるし、こんな国の利益の為しか動かないような人間は国会議員として失格もいいところです。

Re: 日韓議連にも原因あり

>  こんにちは、アジシオ次郎さん

自民党が政権に復帰して、安倍首相は本当にいい働きをしていると思います。特定アジアに臆することなく、持論を曲げず、堂々としたものです。第一次安倍内閣の反省が実になっているようです。これからもこの調子でがんばってもらいたいと思っています。竹島問題もやっと政府として本気で取り組みを見せ出した感があります。しかし、わたしはまだ物足りなさを感じています。今の自民党は下野する前の自民党ではない、生まれ変わった自民党だといっていますが、こと竹島問題に関して、政治家として責任を感じている議員がいったい何人いるでしょうか。竹島は不法占拠だといって堂々と韓国に物申す議員が出てこないのはどういうことでしょうか。この問題や従軍慰安婦問題で日韓議連の連中はこれまで何をしてきたのでしょうか。わたしは、親韓派の自民党議員が絶対に許せません。我が国領土を餌に、韓国と個人的な人脈をつくり、いい思いをしてきた人間です。こういう連中を自民党から追い出してこそ、生まれ変わった自民党と言ってもらいたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)