1. 無料アクセス解析



どうにかならんかね、韓国人

 韓国の中小の小売業者らが、日本製品の不買運動を始めた。2月22日の「竹島の日」記念式典に抗議してのことだ。この団体は加盟者が600万人おり、コンビニ店も14万店が加盟している。
不買運動は、「日本が誠実に反省するまで」続けられるという。
 おもしろいね。この言葉をそのまま解釈すると、韓国の日本製品不買運動は永遠に続けられることになる。やってもらいましょうか。なんなら、日本からの輸出を全面ストップしましょうか。日本から見れば韓国の国内市場など「へ」みたいなもんだから、そんな臭い市場で日本製品売るより、ベトナム、インド、ミャンマーなどに持って行って、喜んで買ってくれるお客さんのところで売ったほうが気持ちがいい。日本の輸出業者にはこれを機会に市場をシフトしてもらいたいね。
 しかし、韓国人はほんと民度が低いね。日本人は、こんな低精神性の民族と生理的に合わない。
朝鮮半島と日本の間にある対馬海峡に感謝したいね。この対馬海峡が汚い腐りきった精神を、空気清浄機のように浄化して、日本にきれな空気を送り出してくれたんだから。
 庶民レベルから言わせてもらうと、日本は別に韓国と付き合わなくても全然平気なんだ。ただ韓国の北にある、これまたバカの金豚が何するか分からない独裁国家があるだけに、韓国には地上の盾として働いてもらわなければならないからちょっとだけ韓国にヨイショしているだけなのになー。しかし韓国人には、このヨイショが伝わらないんだよね。日本人が本気で韓国様に頭を下げていると思っているんだ。相手が頭を下げると、すぐに居丈高になり威張り散らす韓国人。「どうにかならんかね。」、「民主党ですか?」(これスラムダンクの漫才)ではなく、「韓国人。」
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

 おはようございます。

 ホントすぐに感情的になる韓国、政治的ないざこざを文化や経済に持ち込む姿勢と言うのは、物の区別すら知らないとしか言えないし、そんなことして何になる? だよ。やってることは「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だ。

 日本も日本で韓国で市場開拓するよりは、インドや東南アジア、アフリカなどを視野に入れて市場開拓すべきだが、経団連にその考えあるんだろうか。

 すぐに歴史を持ち出し、領土では平行線、自分さえよければそれでいいなんて勝手気ままな思考しかない韓国は、かねてから私は思うが「ビッグチャイルド」でしかないね!!

 歴史や領土で不満を持ってこう言う行動に移す、インドの小売業者は「イギリス製品をボイコットせよ!」「イギリスが我々に対して起こした過去の歴史を直視し反省しない限り、イギリス製品は受け入れない!」なんて言うだろうか? 中東の小売業者は「アメリカ製品をボイコットせよ! アメリカ企業を駆逐せよ!」なんて言うだろうか? いくら歴史や政治で対立しているからってそれを経済や文化に持ち込む姿勢は、理解不能でしかない。

No title

韓国人を世界のひとはどうみているんでしょうね。韓国在住の外国人特集みたなのを日本のテレビが特集してくれませんかね。韓国人の、日本に対する傲慢さは、日本人に対するコンプレックスの表れなんですね。このコンプレックスを、自分や自国を磨く糧にすればいいのですが、そういう努力をしないのが韓国人なんです。とにかく韓国よりも上位にいる日本を貶めることに生きがいを見出し、それに自己満足してしまう国民性なんですね。ほんと、韓国人って悲しいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

