1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


中国が尖閣で恥をかかない方法、教えます

msn産経ニュースを引用する。

中国外務省・報道官 尖閣で安倍氏をけん制
2013.3.1 20:44
 中国外務省の華春瑩報道官は1日の記者会見で、安倍晋三首相が2月28日の施政方針演説で沖縄県・尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本固有の領土と指摘したことを念頭に「日本は幻想を捨て、歴史と現実を直視すべきだ」と強調、安倍氏をけん制した。
 さらに、両国関係を発展させたければ「中国に恥をかかせるような言動をやめ、実際の行動で両国関係の改善のために努力するよう望む」と述べた。


中国外務省・報道官に教えてあげよう。

中国が尖閣で恥をかかない方法 その1.
 日本の主張を、「ごもっともです」と言って認めること
中国が尖閣で恥をかかない方法 その2.
 歴史を捏造せずに史実を冷静に見つめる目を養うこと
中国が尖閣で恥をかかない方法 その3.
 領空、領海侵犯などの嫌がらせを即時止めること
中国が尖閣で恥をかかない方法 その4.
 見え見えのウソの発表、ウソの上塗りをしないこと
中国が尖閣で恥をかかない方法 その5.
 日本の尖閣発言に、いちいち反論しないこと
中国が尖閣で恥をかかない方法 その6. 
 中国が世界から嫌われていることを知ること
中国が尖閣で恥をかかない方法 その7.
 中国は元来海には興味がなかったのでそれを思い出すこと
中国が尖閣で恥をかかない方法 その8.
 中国は今現在、世界中で恥をかいていることを知ること

際限なく続くので、もう止めにする。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

