1. 無料アクセス解析

北朝鮮の核実験、さあ、騒いでもらいましょう平和団体さんよ。

 北朝鮮が核実験を実施した。国際的非難にもかかわらず強行した。日本人は世界一、核アレルギーがあるから当然ながら、北朝鮮の核実験を許さない。アメリカの原潜が核を搭載しているとして日本の港への入港を実力阻止するし、原子力は危ないといて原発廃棄を言うし、電力会社の前で「原発反対!」を叫んでいるし、「核のない平和な世界を!」といって平和団体はデモ行進が大好きだ。その大嫌いな核事件が日本の近く、北朝鮮で実行された。核が嫌いな平和団体や労働組合が一番に朝鮮総連の前で反対コールをしているかと思ったら、おっとどっこい、騒いでいたのは街宣車、軍服を着たお方だった。
 福島原発の放射能汚染を騒いで、被災地の松の木さえも持ってくるなと言っていた人たちは、北朝鮮の核実験の放射能が日本に飛来してくると言って騒がない。北朝鮮の放射能と東電の放射能はどこか違うらしい。反核平和団体、労働組合はいまだに北朝鮮批判声明を出していない。彼らはよっぽど北朝鮮が好きなんだねー。北朝鮮、中国、ロシアの核は善、アメリカ、日本の核は悪、何十年か前に聞いたフレーズだ。もう消滅していたと思っていたら、現に生きているんだね。
 しかし、産経新聞、文春、新潮、現代などの週刊誌も、なぜ彼らに取材しないのだろうか。「北朝鮮が核実験をしました。どう思いますか。反対声明は出しますか。朝鮮総連の前で反核運動をしますか。全国の労働組合を動員して朝鮮総連を「人の鎖」で囲みますか。日比谷公園で「ダイ イン」しますか。北朝鮮にはどんな制裁が必要だと思いますか。」 いろいろとあるだろうよ。
 反核平和団体の諸君、さあ、騒いでもらいましょう。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)