1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮ミサイル発射、平和団体なぜ抗議しない?

 北朝鮮がミサイルを発射した。もともと発射予告がされてはいたが、機器の不具合があったのか発射を延期すると報道されていた。ミサイルが発射台から外されたとの情報もあったが、12日昼、フェイントをかけるようにして発射された。それも成功したらしい。北朝鮮のミサイル技術の向上も侮れなくなってきた。 日本はもとより、アメリカにも届く大陸間弾道ミサイルの開発もそう遠い話ではないようだ。日米だけでなく、韓国、中国、ロシアもこの事態に危機感を持っている。とくに日本はこの事態を一番憂慮するし、独裁国家の核ミサイル保持を断固阻止すべく国際社会に訴えかけなければならない。
 ところが日本国民の危機感はまったくもって希薄だ。戦争反対、核兵器廃絶、原発反対を叫ぶ平和団体のみなさーん、朝鮮総連の前でデモ行進、シュプレヒコールを揚げませんか。自治労のみなさーん、組合員に動員かけてデモ行進しませんか。平和、基地反対運動の大好きな沖縄自治労、沖縄大衆党のみなさーん、公園に20万人動員してミサイル発射反対県民大会を主催しませんか。戦争反対、子供を戦場に送るなという日教組のみなさーん、北朝鮮は戦争をしたがっている悪い国だと教えましょう。民主党の輿石幹事長様そうですよね社民党の福島のおばちゃま、北朝鮮の金豚ポン助元首に、「ミサイルを発射してはだめでっちゅ。何事も話合いで解決ちまちょう」といってあげましょう。チョーニチ新聞もとい朝日新聞のみなさーん、北朝鮮のミサイル発射から目をそらすために、脱原発問題、沖縄のオスプレイ配備反対に世論を仕向けよと指令がきていますか。
平和運動=平和団体=プロ市民=自治労=朝日新聞=中核派or革マル派or社青同=朝日新聞=チュチェ思想=金日成大好き=共産主義者=独裁者
 文句があるなら、朝鮮総連の前で「ミサイル発射反対!」の一声でも揚げろ! このクソ革命屋が!
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。