1. 無料アクセス解析

野田よ、売国奴老害議員を切れば支持率は上がるよ

 民主党が分裂した。やっと分裂したと言ったほうがいいかもしれない。もともとがこの党は、政党としての基本理念もないままに烏合の衆で出来た政党だったから当然の成り行きと言えばそうも言える。しかし、冷静な国民が当初から懐疑的に見ていた反面、多くのバカな国民がただのムードで、のぼせ上がって民主党に政権を執らせてしまった、挙句の果てが今の状況だ。
 国民の世論は、民主党に裏切られた、政権担当能力がない、政界再編だと騒々しいが、何を白白とほざいているんだと言いたい。バカな政権と批判したところで、それを圧倒的多数で選んだのは国民ではないか。国民こそ、バカな政権を選んだ責任を取らなければならない。本来ならば、1期4年はこのバカな政権運営を我慢して、耐えなければならないはずだ。
 国民はいつもそうだが、言いたい放題、わがままし放題、そして責任を取ることはしないし、取るつもりもない。こういう国民を愚民と言っていいかわからないが、政治は愚民をいかにコントロールするかにかかっていると言ってよい。だから全体主義、独裁政治は民主主義とそう距離があるわけではないと思う。日本人の飽きっぽさ、忘れっぽさが、かろうじてそれを阻止しているような気がする。そうはいっても、こんなバカな政権に任期一杯まで政治をさせると、日本は本当に沈没してしまう。だから一刻も早く政権交代させるべきなのだが、悲しいかなそれに替わりうる政党、政治家がいない。自民党時代のときのように、「中国を刺激するな」、「韓国を刺激するな」、「北朝鮮には圧力だけではだめだ、経済協力の結果拉致問題も解決する」、などとど貧民ど下座外交をされるのならまだ政治が混迷していたほうがいい。非自民の強権政治が出現したほうがまだましだ。いっそ民主党も自民党も、中国や韓国、北朝鮮に金玉握られている売国奴政治家を即刻クビにして、来る総選挙に望めば、お互いに支持率はグンと上がると思うがねー。どうじゃろか?

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)