1. 無料アクセス解析

ウソつき韓国に毅然とした姿勢を示せ!

 韓国系住民の多い米ニュージャージー州に「20万人以上の少女が日本政府軍に拉致された」などと、史実と異なる慰安婦の碑が建てられた問題で、平沼赳夫代表が務める「日本の名誉のため行動する国会議員の会」が外務省を批判した。この席上、外務省側は「放っておいていいことではない。言うべきことは言い、主張すべきことは主張するが、水面下で静かに活動した方がいい」と説明したが、議員側からは「腰が引けている。もっと毅(き)然(ぜん)とやりなさい」(平沼氏)などと批判が相次いだ。
ワシが驚いたのは、こういう外交問題の対処を、官僚が判断している点だ。
 史実と異なる慰安婦の碑というが、捏造による慰安婦の碑と言い換えたほうがいい。まっ、ウソをつくのは朝鮮民族の特性だから驚きはしないが、アメリカの韓国系住民がこれをアメリカ全土に広げようとしている。こうなると日本も黙っておられない。
 アメリカ人にとって、韓国人がいう従軍慰安婦問題はどうでもいい話である。しかし、それがアメリカ中に広まり既成事実化してくると、これまで興味がなかっただけに韓国の主張をそのまま鵜呑みにしてしまう。それがアメリカ人代々に受け継がれいき、史実になってしまう。日本はこういう事態は絶対に避けなければならない。南京大虐殺と同じ轍を踏むことになる。 
歴史を捏造して国家を貶める勢力に対しては毅然と立ち向かい、断固とした措置を講じるべきだ。韓国政府は黙認するという形で、実質この運動を支援していると言ってよい。国家間の外交問題として対処しなければならない。 
玄葉外相は韓国の外相に、この運動をやめるよう強く抗議しなければならない。韓国は政府としては関知していないと言うだろうが、経済活動の規制をちらつかせながらも抗議するべきだと思う。しかし、この問題で日本政府として、政治家の顔が見えてこない。対処を官僚に任せっきりで、政府として何も指示を出していないようだ。それが官僚の、「水面下で静かに活動したほうがいい」発言だ。
 何を言うか! これまで水面下で静かに活動してきた結果が竹島であり、日韓漁業新協定ではないか。竹島は見てのとおり。漁業については、日本の排他的経済水域の暫定区域では韓国漁船の乱獲と占拠で日本の漁船が立ち入れない無法地帯になっている。
 韓国という国は、国民もそうだが、暗黙のうちにとか、理性を持ってとか、冷静にとかいう言葉は通じない。とにかくワーワーと喚き散らし自我を主張する。黙っているのは損という思想がこびり着いている。だから日本も、大声で、断固たる態度で折衝して初めて議論が進み出す。
 外務官僚が言う、「水面下で静かに」というのは、何もしないことの裏返しだ。声を出して何か言えば注目され、相手との交渉になる。交渉になればいろんな手続きや協議があり面倒だ、そして交渉結果が公になる。自分たちが評価される。だから敢えて問題を背負い込まない、何もしないという考えだ。
 こういう、日本国民としての矜持もなければ、国益を守るという職責も全うしない外務官僚はもはや必要ない。玄葉はそういうやつらを一刻も早くクビにすることだ。
 日本は韓国に対して、自動車の部品、電気部品の輸出を規制しろ。韓国経済は一気に干上がるぞ。こういう本気度を見せてほしいと思っているが、民主党政権ではなー・・・・。自民党ならもっとダメだし・・・・、親韓売国奴議員がおるからなー。
 やっぱり、安倍ちゃん、早く復帰してくれよー。

テーマ : このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント

世界広しと言えど

 こんにちは。

 世界広しと言えど、韓国ほど植民地支配した国に対しネチネチを謝罪要求する国はないですね!! 一体自分たちは被害者面して楽しいかって言いたくもなります。いつまでも被害者の立場でいたいから、過去に日本から受けたひどい仕打ちを大がかりに宣伝して国際社会の同情を集めようとするやり方は正直幼稚で低レベルもいいところだよ。

 日本との間で何かあればすぐにワーワー騒いで日本が悪いみたいな行動しかできない、成熟した国などとは思えないし、国際社会に悪い印象を与えていることに理解すら出来てないと言える。おそらく「韓国は子供だ」って見るでしょう。

 片や何百年と白人にひどいことをされてきた黒人ですらワーワー騒がないと言うのにねェ!! 過去にこだわって「白人は謝罪しろ」「白人は我々に対しナチスのユダヤ人虐殺以上の残虐な行為を犯したのに反省していない悪い人種だ」などと言うだろうか? かのゾマホンが「何であなたたちは日本に対して許さない態度を示すのか!? 日本にこれ以上何を訴えるのか!?」って日本が韓国に過去の歴史を謝罪したのに全然理解しようとしない韓国の対応を猛烈に批判したが(その一方で欧米白人国家がアフリカに対し過去を謝罪していないことに言及したが)、全くその通りだ。これについてはアフリカが過去に執着しない性格だからか、それとも欧米が植民地は自国の利益につながった上に、未開の地に文明をもたらしたいいことと言う認識が強いからでしょうか? 自国の利益につながった反面アフリカにおいてはその後の混乱につながったと思うが。

 どうもすいませんね。アフリカを引き合いに出しちゃって。

Re: 世界広しと言えど

韓国は日本に対して、自分たちは本家、日本は分家と思っています。しかしその本家を継ぐ人間がボンクラばかりで本家は衰退するばかりです。一方分家の日本には優秀な後継が次から次に生まれますます栄えています。社会的にも人望があり、いろんな役員などを引き受けています。本家韓国は、このように分家が栄え、世間的に本家よりも分家が認知されることが堪らなくくやしいのです。だから分家に対していやがらせばかりします。だから世界で羨望の目で見られる分家が技術や作法などに対して、もともとは本家韓国が発祥だなどと言って自分の存在感をアピールすること以外何もできないのです。韓国国家および韓国国民は、分家日本の成長の足を引っ張って、そこに喜びを見出すことが最大の喜びになっています。何という悲しい国家でしょう。こういう国が栄えたことは有史以来ありません。むしろ滅亡、消滅していくのみです。韓国人はそれすらもわかっていません。北朝鮮の崩壊が叫ばれて久しいですが、そうこうしているうちに韓国のほうが先に消滅するかもしれませんよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウソつき韓国に毅然とした姿勢を示せ!】

 韓国系住民の多い米ニュージャージー州に「20万人以上の少女が日本政府軍に拉致された」などと、史実と異なる慰安婦の碑が建てられた問題で、平沼赳夫代表が務める「日本の名誉のため行動する国会議員の会」が外務省を批判した。この席上、外務省側は「放っておいてい...