1. 無料アクセス解析

「旧皇族復帰難しい」、内閣官房参与。お前何様か!

 「女性宮家」創設に向けた「皇室制度に関する有識者ヒアリング」で、主催者側の園部逸夫内閣官房参与は、旧皇族の復帰は難しいとの見解を明かした。野田首相が旧皇族の皇籍復帰に理解を示したのと食い違う結果になった。また旧皇族が皇位継承権を持つ形で皇籍復帰することにも、「今回はなるべくそこを避けたいので難しい」と述べた。
 この男は小泉政権の時に、「皇室典範に関する有識者会議」の座長代理を務め、女性・女系天皇容認の報告書をまとめた男だ。天皇の皇位継承問題を論じるには、皇統を維持することに賛同する人間で論じることがその前提である。この男がどういう見識を持ってこの会に参画しているのかわからないが、園部がそれにふさわしいのか甚だ疑問である。そもそも小泉が男系天皇にこだわりがないのではないかと思っている。だからこういう男を有識者会議だか無識者会議だか知らないが参画させたのだろう。野田は自分の考えと合わないならさっさと園部を交代させるべきだ。皇位継承問題は男系天皇を支持する人間で論じ合うべきだ。
いまの有識者会議のメンバーの素性を調べたほうがいい。公安を使えばたやすいことだ。彼らがどういう人間と付き合っているかを調べあげればびっくりすることが出てくるかもしれない。女性・女系天皇論者は自民党にもおる。実は自民党には保守の仮面をかぶった隠れ左翼が結構いる。そしてその背後には必ずといっていいほど中国が見え隠れする。外務省のスーパーキャリアにも中国色に染まった奴がおるし、そいつらが宮内省ポストを牛耳るようになった。着々と皇室の解体に動き出している。近い将来には国連から、皇室のあり方に関する勧告が出されるかもしれない。中国はそこまで見越して動いていると見ていい。
 日本国民がポヤーンとしている間に、気がついたら開かれた皇室という名のもと、皇統が途絶えるということも覚悟しなければならない。そうならないためにも、有識者会議の連中の発言には注目していなければならない。世論で女性・女系天皇論を封じ込めるぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 天皇陛下・皇室 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「旧皇族復帰難しい」、内閣官房参与。お前何様か!】

 「女性宮家」創設に向けた「皇室制度に関する有識者ヒアリング」で、主催者側の園部逸夫内閣官房参与は、旧皇族の復帰は難しいとの見解を明かした。野田首相が旧皇族の皇籍復帰に理解を示したのと食い違う結果になった。また旧皇族が皇位継承権を持つ形で皇籍復帰するこ...