1. 無料アクセス解析

トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」

ワシはインターネットだね。
新聞もとっているが、平日は会社に出て、インターネットで朝刊を読む。
帰宅して新聞紙もめくるけど、主なニュースはインターネットで知っているから
さらっと流すだけだね。
そしてインタネットのブログなどからいろんな情報を仕入れている。
新聞の論調がどこも一緒なのに対して、インターネットでは新聞が報道しない視点を
教えてくれるからおもしろい。
しかし、休日はしっかりと誌面を見る。インタネットに載らない特集があるから
楽しみにしている。
それにしても最近の新聞は一面広告が多いよね。広告収入が少なくなったこともあろうが
多いときには3面が一面広告だったりする。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)