1. 無料アクセス解析

尖閣漁船衝突、やっぱり銛で突いた?

報道によると、18日午後、黄海にある韓国の排他的経済水域で、韓国海洋警察の警備艦が違法操業をしていた中国の漁船およそ50隻の取り締まりを行っていたところ、このうちの1隻が警備艦と衝突した。この漁船は、まもなく沈没し、中国人の乗組員のうち8人は救助されたが、1人が死亡、2人が行方不明となっている。また、取り締まりを行っていた海洋警察官4人が、ほかの中国漁船の乗組員らに鉄パイプなどで殴られ、腕などを骨折する大けがを負ったと言う。中国は、尖閣諸島の日本の領海内で違法操業をしていたかと思えば、韓国の排他的経済水域内でも違法操業をしている。ベトナム、フィリピンとの国境である南沙諸島でも同様に領海侵犯、違法操業を繰り返している。中国人はやっぱり民度が低い。中国人の漁師というのはおそらく教育も何も受けていないのだろう。要するにバカだ。社会のルールというものを知らないし、それを守るという発想がない。自分がしたいことをするという本能で生きているようだ。獣とかわらない。獣といっても、犬や猫などは躾をすればそれを守るから、ヤツらは犬、猫以下ってことだ。こんな国がすぐ隣にいて、札束で相手の頬を叩いて自分の要求を通そうとしている。日本も不運な星の下に生まれたものだ。ところで、中国漁船の取り締まりをしていた韓国海洋警察官が、中国漁船の船員から鉄パイプで殴られ大けがを負ったが、ニュースではその取り締まりの状況が映し出されていた。中国漁船員が鉄パイプを振り回し、韓国海洋警察官を叩いていた。ある者はたばこをくわえながら鉄パイプを振り回していた。この映像を見ると、尖閣諸島での中国漁船衝突事件で、海上保安官が海に落ちた時に、中国漁船員が銛で突いたという噂があったがさもありなんだ。韓国はこの映像をすぐにニュースで全世界に流した。だから中国はいまのところ何も言えない。日本もこうしておくべきだったのだ。こうなると、尖閣衝突ビデオのノーカット版が見たいものだ。政府ははやく、このビデオを全面公開しろ。そして中国および中国人がいかに程度の低い民族かということを世界にアピールしろ!
 菅、仙谷には出来はしまいが。

スポンサーサイト

テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)