fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

中国の対日工作。政府の諮問機関、委員会を総点検せよ。

 中国国営企業のロゴ問題。政府のTF(タクスフォース)で中国の工作が行われていたのではないか報道されている。構成員のメンバーとその所属財団そして河野太郎規制改革担当大臣がグルになって中国の工作に協力していたのではないかという疑惑だ。この問題は国会でも取り上げられネット系報道番組が熱心に動いている。真相の究明は国会や報道機関に任せるとして、同様の問題は外にも多くあるのではないかと思う。
 今回の問題はたまたま委員会資料に中国国営企業のロゴ入り様式が使われていたために発覚したが、政府系の委員会で中国の何らかの工作が浸透しているのではないかという疑念が拡大した。これまでにも日本にける中国の工作はたびたび噂されていたが、その噂を裏付ける事実が明らかになったことでこれからはこのロゴ問題だけではなくすべての政府の委員会、諮問機関に対して棚卸をして中国による工作の疑念を調査する必要がある。
 政府および自民党には国益よりも「日中友好」を優先して考える売国奴的国会議員が多数おり、これら議員の身辺調査も例外ではない。これら議員は中国に金玉握られており、ある意味脅迫まがいのことを言われて中国に協力させられていると思われる。いまビクビクしている議員が多いのではないか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 自民党の腐敗 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)