1. 無料アクセス解析

やっぱり無償化、朝鮮高校の授業料。

民主党政権は、高校の授業料無償化問題で朝鮮学校も無償化の対象にする方針を固めた。4月に実施する際、朝鮮学校も無償にすることに反対の世論が大きく、有識者による検討委員会で検討していたものだ。とはいいながら、要は時間稼ぎ、反対世論の沈静化を待っていたわけで、案の定朝鮮高校も無償化の結論を出した。民主党はどうしてこうも在日朝鮮人、韓国人が好きなのだろうか。すでに日本人になった在日議員が少なからずいることも事実だが、日本人になった以上は、日本の国益、日本人の気持ちを代表して事に当たってもらいたい。だいたい朝鮮高校の無償化は、民主党内で十分なる議論をしたのか。外部の検討委員会に諮るまえに党内論議を経るのが筋ではないか。そして、民主党議員の過半数がそれに賛成しているというのか。ワシには、そうは思えないんじゃが。菅や仙谷、小沢など一部の有力議員の声に押されて反論ができなかったのではないかと推測する。日本を敵視する独裁国家の洗脳教育機関に、なんで日本人の血税を投入しなければならないんだ。検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断したというが、こんなこと一体誰が信じるというのか。教育視察に来ると判れば、一夜で教科書も作り替え、授業も日本の学校と同じようにし、委員から質問されたときに備え模範解答が容易され、すべてが演技なのだ。こんなこと常識だ。検討委員がそれを見抜けない訳はなく、最初から無償化ありきの視察、儀式だったのだ。一体、民主党は朝鮮総連や民団に何を握られているんだ。女性問題、金銭問題などたわいのないことかもしれないが、そういう些細なことを針小棒大にして相手を脅し、要求を呑ませるのが韓半島、在日の手口だ。民主党内有力者に、これに引っ掛かっているのがいるんじゃろうな。自民党にも何人もおる。とくに老害バカ議員など。朝鮮高校の授業料無償化、自民党もおとなしかったな。やっぱり、金玉握られて何も言えなかったか。
このバカ議員が。さっさと辞めろ!

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)