fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

北朝鮮のミサイル発射・核実験に抗議しない反核平和団体。これを「エセ反核平和団体」という。

<再掲>
 日本を訪問しているポルトガル議長が17日、長崎県の被爆者団体会長と面会し、「核兵器の使用はどんな形でも正当化されない。どの国も核兵器を保有しないことを、核兵器禁止条約に基づいて進めるべき」と見解を述べた。面会した長崎原爆被災者協議会会長は「平和な社会のため、武力ではなく友好や交流、外交で信頼関係をつくることが必要」と訴えた。
 被ばく者として核兵器に反対することは分かるが、だったら北朝鮮が発射している弾道弾ミサイルや近いうちに実施するであろうと予測されている核実験に対して何故黙っているのか。これがアメリカだったら平和公園で核兵器・核実験反対のシュプレヒコール挙げてデモ行進や人間の鎖など作って抗議行動しているではないか。なぜ北朝鮮のミサイル発射や核実験に抗議しないのか。
 オメーらの反核運動はどこの国の核に対して反対しているのか。
      アメリカの核反対! 北朝鮮・中国の核歓迎! 
これが長崎の被爆者団体の反核運動の実態ではないのか。
 こんな偽善の反核平和運動などさっさとやめっちまえ! 
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 戦争・原爆 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)