fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

小競り合いで相手の肩を押したら、暴れて暴力を振るったことになるらしい。あーおそロシア。

 元ロッテの投手、村田兆治が逮捕されたというニュースを見た。村田といえば我々前期高齢者の青春時代に、球界を代表する大投手として記憶に残っている。「マサカリ投法」という独特の投げ方で重そうな球を投げていた。その村田が逮捕されたという。容疑は羽田空港の保安検査場で保安検査員の左肩を押したことらしい。これで現行犯逮捕。全国区で顔写真、名前入りのニュースだ。金属探知機が何度も反応し、検査場を通過できなかったことに腹を立てたとみられる。別の女性検査員が空港を警戒していた警察官に「男性が暴れている」などと助けを求めたという。
 ふーん、村田が暴れたのか。どんな暴れ方をしたのか、ニュースではわからない。村田は保安検査員の左肩を押していないと言っているが、肩を押したことが暴れている事になったのか小競り合いで相手の肩を押したら即暴力行為、警察沙汰になる、そして逮捕される。なんと恐ろしい世の中になったことか。村田にはお気の毒様としか言いようがない。
 ところで、金属探知機が何回も作動したようだが、村田の何に作動したのか。金属はあったのか、それともなかったのか
 金属が何も発見されなかったのなら、村田は怒るでー。ワシだって怒りますぜ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 私の見解 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)