fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

韓国、靖国神社への日本の閣僚の参拝に「深い失望」だとよ。だったらそんな日本と付き合うな!

 韓国の報道によると、韓国外務省は15日、靖国神社への日本の閣僚の参拝や岸田文雄首相による玉串料の奉納を受け、「深い失望と遺憾の意を表明する」との報道官論評を発表した。
 論評は、靖国神社について「日本の過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)した」と指摘。韓国政府として「日本の責任ある人たちが歴史を直視し、過去の歴史に対する謙虚な省察と真摯(しんし)な反省を行動で示すこと」を求めた。(以上)

 韓国は、毎年この日に「深い失望」を与える日本と何故いまでも付き合うのか。「過去の侵略戦争を美化し、過去の歴史に対する謙虚な省察と真摯な反省」をしない日本など断交すればいいではないか。その方が韓国国民の精神衛生上きわめて健康ではないか。
 遠慮なく「断交」を宣言してもらってもいいし、「断交」しなくとも人的・経済的交流をストップしてもいいんだよ。それができないなら「深い失望と遺憾の意」なんか表明すんな!! 
 「深い失望と遺憾の意」は、日本が韓国に言う言葉だ!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 無法国家-韓国 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)