fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

北朝鮮にコロナワクチンを支援。林よ、頼まれもしないことをするな!

 林芳正外相は22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」と述べた。
 北からの支援要請もないのに、日本から支援を申し出ることもない。国交がない、だから放っておけないのではなく、だから放っておく。これが北朝鮮との付き合い方だ。これまで何度、人道支援の名のもと、北朝鮮に財政支援、物品支援をしてきたか。それで北朝鮮の対日外交が変化したか。日本人拉致問題は一向に進展を見せない、それどころか日本にむけてミサイルの発射を繰り返すばかりだ。核弾頭付のICBMの開発も時間の問題とされている。
 頼まれもしないことに対して、というか日本にミサイルをぶち込むと威嚇してくる国に、何億もの金をかけた支援という、国民の税金をドブに捨てるようなことは断固するべきではない。国民が許さない。林がポケットマネーでするなら話は別だが。
 林は危ない。北朝鮮、韓国に何か取りつかれている。何をしでかすか分からない。一刻も早く更迭しなければならない。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 自民党の腐敗 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)