fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

平和を脅かすのが米国なら反対。ロシアなtら「黙認」。これが日本のサヨクです。

 15日で沖縄の本土復帰から50年となるのを前に平和行進が行われている。全国からおよそ1,000人が参加して、嘉手納基地を抱える沖縄市を目指して行進している。
 反基地、反米を掲げる自治労などの反戦・平和団体が主催しているようだが、彼らが声掛けすると、全国から多数を動員できるこのネットワークには正直、感心する。前々から計画されていたものだろうが、この動員力をなぜロシアの軍事侵攻反対デモ、ウクライナ支援デモに活かしてくれないのか残念でならない。
 これがアメリカだったら今ごろは、全国で反米、反戦・反安保の大変なうねりになっていただろうに。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

コメント

「反米サヨク」

おはようございます。

相手がアメリカだと戦争反対とか平和を脅かすなって言っといて、これがロシアだとそう言わないのって、日本の平和団体って「反米サヨク」なんじゃないのとすら思います。かねてから中国や韓国、ロシアを変に特別視してアメリカを敵視するその姿勢、こういう人たちの価値観っておかしいを通り越してます。もしこんなスローガンを他国、欧米で言ってみろ、周りから白眼視されたり罵声を浴びせたれたり、石などを投げつけられるわ。

Re: 「反米サヨク」

こんばんは。
日本のサヨクはこんなもんです。今の時代親ロ、親中とは言いずらいので「反米」と言われた方が彼らは嬉しいのです。反米=親ロ・親中 ですからね。日本のサヨク団体にはいろんな団体がありますが、最終的には、ピラミッドの頂点は繋がっているのです。そこにいるのは職業革命家で、直接、間接的にロシア、中国・北朝鮮の金で食っている連中です。かれら職業革命家と親しい関係があるのが、共産党であり、福島みずほ、辻元清美ら旧社会党左派の人間どもです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)