FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

バカ学者は、黙ってろ! 北朝鮮にでも行ってこい!

 報道によると、立教大学特任教授で慶応大学名誉教授の金子勝氏が12日、ツイッターに新規投稿。自民党総裁選について、「私たちに投票権はなく、代弁者もいない」などと記した。  金子教授は「【私たちに投票権はない】」とし、「国会も開かず、総選挙直前に勝手に総裁選を開始。しかも自民の『バカ殿様』に配慮して、森友文書再調査もせず原発再稼働。だが、私たちに投票権はなく、代弁者もいず、自分で議論に参加する機会もない。平気で嘘をつく愚者の支配は国民を徹底無視だ」とツイートした。(以上)

 しかし、この金子という人間は、本当に教授か? こいつのツイッターはいつも元安倍首相、自民党政権を口汚く罵っているが、それはツイッターだから自由だが、そこに教授という職業の片りんも感じられない。ギャーギャー騒ぎ喚くだけで、論理的な批判がない。まさに韓国人の反日批判を見ているようだ
 自民党という政党の総裁選をいつやろうが、それは勝手だろ! 国会とは関係ない! まして「私たちに投票権はない」というが、お前は自民党の地方議員か? そもそも自民党員か? 実は、ワシも立民の代表選挙に投票できないんだがね。どうしてくれる? 
 「私たちに投票権はなく、代弁者もいない」と言いたいのなら是非、北朝鮮、いや朝鮮総連でもいい、や中国や香港に行って喚いてくれ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)