FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

枝野はコロナ感染拡大防止対策の対案を示せ!!

 立憲民主党の枝野幸男代表は10日の衆院予算委員会の集中審議で、新型コロナウイルスの感染力が強い英国型変異株が広がる大阪府の吉村洋文知事のコロナ対応について「朝令暮改そのもので、一番悪いのは府知事だ。こういう無責任な知事も残念ながらいるのだから、政府としてしっかりと対応するべきだ」などと批判した。
 これは喧嘩を売られたも同然だ。吉村知事は黙っていられないだろう。それも、政府や東京、大阪を批判するばかりで、立民としてコロナ感染拡大防止対策の対案を何一つ示すわけでもなく、対応が遅い、緩すぎると批判ばかりだ。これでは、吉村もカチンとくるだろうよ。カチンとくるのが当たり前だ。
 もうこの辺で、枝野をはじめ立民に好き勝手言わせるのはやめて、国民のまえで正々堂々と討論させてはどうか。
 この時期、行政の責任者はコロナ対応で、それどころではないだろうから、政府、東京、大阪側の人間と枝野、蓮舫、アジテーターの玉川などの面々で、喧々諤々やらせたら面白い。これは、視聴率上がると思うよー。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 立憲民主党 - ジャンル : 政治・経済

コメント

アホな親や教師レベル

おはようございます。

大阪府の吉村洋文府知事を名指しした立憲民主党・枝野幸男代表、正直自分たちはCOVID-19対策を全くしてこなかったのに、それを棚上げする形で他者を批判するのは実に下らないし、野党が相変わらず人の批判しか能がない連中と言われる要因でもあるんじゃないの? 即ち自分たちのしていることは世間に悪態を振りまいていると思うんだよね。だから国民から支持されないってことすら気づいていないとすれば無神経もいいところ。

人を批判するより自分たちなりのCOVID-19対策を打ち出すという基本的なことすらできないんでしょうか? これでは子供のモラルや学力、コミュニケーション力不足を自分たちの教育のなさでなくすぐにテレビ・漫画・ゲーム・ネットのせいにするアホな親や教師と全く変わりません。即ち野党の姿勢はこういうアホな親や教師レベルってことです。

批判しか能がないんじゃクレーマーと変わらないし、実に低レベルです。

訂正です

前のコメントで
>これでは子供のモラルや学力、コミュニケーション力不足。
と書きましたが、「不足」ではなく「低下」です。ここに訂正します。

Re: アホな親や教師レベル

今晩は。
こういうアホな親や教師に指示されているのが、立憲民主党なんですね。
納得!

Re: Re: アホな親や教師レベル

指示されている → 支持されている

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)