FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

優秀な女性官僚を潰したのは、立憲民主党だろうが!

 菅義偉首相の長男が勤める会社からら7万4千円超の接待を受けたとされる山田真貴子内閣広報官が辞職したことについて、立憲民主党の辻元清美は、「総理大臣の身内に振り回された。安倍政権のときは、森友(学園の問題)で財務省が振り回されて自殺者まで出した。菅政権でも、今度は息子さんで優秀な女性官僚が潰されたという側面もあるんじゃないか」と菅政権を批判した。
 よく言うわという感じだね。優秀な女性官僚を潰したのは立憲民主党だろうが! 立民は端から、山田内閣広報官に的を絞り、菅総理を追及していた。この優秀な女性官僚を辞職に追い込むことで、菅政権のイメージダウン、弱体化を図ろうと言う戦術だった。
 山田報道官はかわいそうに、反社の人間から学んだ、因縁の付け方、脅しなだめ方、ごね方を知っている辻元清美の餌食になったと言う感じだ。学問優秀のエリートさんなんか、反社組織のバックボーンがある辻元にとっては、赤子の首をひねるようなものだったに違いない。
 優秀な官僚を潰したのは立憲民主党、辻元清美だろうが!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)