FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

河村健夫日韓議連幹事長、韓国に御用聞きに行く。

17日 産経ニュース
日韓議員連盟幹事長を務める自民党の河村建夫衆院議員が17日、韓国を訪問。
 19日まで滞在し、朴炳錫(パク・ビョンソク)韓国国会議長、前首相で与党「共に民主党」の李洛淵(イ・ナギョン)代表、金振杓(キム・ジンピョ)韓日議員連盟会長、柳興洙(ユ・フンス)韓日親善協会中央会会長らと会談する。(以上)

 河村が韓国に御用聞きに行きやがった。
 「ご注文はなんですか?」 ・・・ 「ホワイト国除外を解除しろ」
 「はい、わかりました。菅に申しておきます。」
 「外に何か?」・・・ 「韓日通貨スワップをしろ。日本からの申し出と言う形が望ましい。それならばと、韓国は受けてやるということにしろ」」
 「はい、その方向で政府に申しておきます」
 「徴用工問題はどういたしましょうか」・・・「韓国はいつでも現金化できるが、日本のことを思って、それを躊躇している。日本が何らかの妥協案を持ってくれば、聞いてやらないこともない」
 「はい、わかりました」
 「慰安婦像はどうしますか」・・・「日本が、韓国との外交関係を正常に戻したいと言うなら、 日本側から関係改善策を示すべきだ。それによっては海外での慰安婦像設置の方針も変わるかもしれない」
 「はい、わかりました。」
 「以上のことは、日韓議連幹事長として、しっかりと政府に伝え、ご期待に沿えるよう努力いたします」・・・「よし」
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)