FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

岩屋防衛相、即更迭せよ!

 岩屋毅(たけし)防衛相は12日午前の記者会見で、韓国主催の国際観艦式に、オーストラリアやタイなど数カ国が自国の軍艦旗を掲げて参加したことについて「他国軍の運用についてコメントするのは適切ではない」と言及を避けた。また、韓国は観艦式で文在寅大統領が演説をした駆逐艦に「抗日」の象徴として英雄視される李氏朝鮮の李舜臣将軍の旗を掲揚した。他国には国旗以外の掲揚自粛を求めていながら、矛盾した対応をとった。岩屋氏は記者会見で「答えにくい。お察しいただければ」と述べるにとどめた。その上で「(日本が)参加できなかったのは残念だ。未来志向で韓国との関係進展に努める」と述べた。
 この大臣はバカだね。即刻クビだ。クビにしなくても遅かれ早かれ口罪で更迭されるかもしれない。大臣がこれだから、シンポジウムに参加した海自のトップも同類ということが分かった。
 日本はよっぽど、何か韓国に負い目があるのだろうよ。言うべきときに、言うべきことを言わない。言えないのかもしれない。しかし韓国からは、世界のあらゆるところで、言われなきことを言われている。しかし反論もせず、「未来志向で韓国との関係進展に努める」だとよ。なにをとぼけているんだ! 国防の責任を負うトップの頭のなかは、韓国思考が止まっている。これまで、日本が何も反論してこなかったから、韓国が言う嘘が世界にまかり通っているんだろうが!
 この両名、即、更迭!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)