1. 無料アクセス解析



慰安婦問題で日韓関係冷却、長期化、願ってもないね。

  サンフランシスコで慰安婦像設置の準備が進んでいると報道されたばかりだが、今度は米国アトランタだ。これに留まらず米国、韓国内でどんどん設置が進んでいく。日本領土の竹島にも設置するという計画も進められている。慰安婦日韓合意で当面は落ち着くと思っていた政府は今、何を思っているだろうか。
  韓国とその国民は、元から理性に欠けるところがあるが、今や理性欠乏症、つまり「火病」フル回転だ。こうなったら韓国人は俄然元気になるねー。いい傾向だ。もっともっと元気になってほしいな。頭の血管が、「プチッ!」と切れるまでガンバってほしいよ。そしたら半身不随になって少しは大人しくなるかな。
  日本では、韓国に篭絡された政治家、NiやNuなどが日本のことよりも韓国のために動いている。こいつらが引退したワル政治家のKoやN、Y、Ka、Kohらと共謀して自民党議員の切り崩しに奔走している。彼らの言い分は、「今は慰安婦問題で日韓がいがみ合ってる場合ではない。北朝鮮の核による脅威が眼前に迫っているとき、日米韓がしっかりと連携し、この脅威に対応していかなければならない。」、これだ。しかし、北朝鮮の核は今に始まったことではない。北朝鮮は2003年にNPOを脱退して2006年には長距離弾道ミサイルの発射実験と地下核実験をしている。それ以後2009年、2013年、2016年1月、2016年9月にも核実験を実施している。これまでの間、日韓は北朝鮮に対して緊密な連携をしてきたのか。慰安婦、戦時徴用工賠償問題、日韓秘密軍事情報保護協定締結直前反故、対馬仏像盗難返却拒否、靖国神社放火犯引き渡し拒否、ロッテホテルでの自衛隊行事ドタキャン、東京」オリンピック開催妨害、明治近代国家世界遺産登録妨害、極め付きは李明博前大統領の竹島上陸。思い出すだけでも、韓国の日本に対する非礼の数々。これだけ非友好的態度で日本に対してきた韓国と、緊密に連携してきたとでもいうのか。日本は常に、日米韓の連携を模索してきた。それをことごとく破ってきたのは韓国ではないか。やつらは韓国に何と言ってきたか。文句ひとつ言わなかったではないか。なんで日本がそこまでへりくだらなければならないんだ。「日米韓がしっかりと連携し、北の脅威に対応していかなければならない。」、これは韓国に言う言葉だろうが! 
  安倍ちゃんは、こんな売国奴の意見なんか聞かなくていい。大使の帰国が長期になろうが構わない。毅然とした態度で、韓国に臨んでほしい。国民がついているからね。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 安倍政権 - ジャンル : 政治・経済

コメント

日韓関係冷却

おはようございます。

今度はアメリカ南部・アトランタに慰安婦像を建てようとする韓国、どこまで自分たちは被害者を装ってでけェ面すれば気が済むんだかと言いたくなるし、日韓合意を受け入れようとしないその神経は厚顔無恥も甚だしいです。アトランタ市がこの訴えを棄却すればいいけど、そんな像を作るよりアトランタですからキング牧師の銅像を建てるべきだよ!!

理性欠乏症って言うけど、元々感情だけでしか物事を判断出来ないクソガキって言うかビッグチャイルドだからねェ・・・!!

当然日本は韓国に厳重抗議せねばならないが、それに待ったをかけようとする親韓派勢力のせいでうまくいかないジレンマがあるから困ったもんだ。北朝鮮の核開発問題をダシに「日米韓が連携しなければいけない」って主張するけど、北朝鮮問題とこの問題を一緒くたにするんじゃねェよ!! って言いたくなる。

韓国は過去の歴史をダシに日本に悪質な嫌がらせを繰り返し、その都度いい気になって現実を客観的に見れなくなったが、そんな韓国に対し毅然とした厳しい態度を取れなかった日本政府の責任は大きい。もしアフリカ諸国が過去の植民地支配をダシに旧宗主国にネチネチこのようなことをすれば旧宗主国側は援助打ち切り、最悪国交断絶と言うことになるんだから、解決済みの問題をいちいち蒸し返すんじゃぇねェよ!! 過去の歴史しか見ないような近視眼的過ぎる考えを改めない限り相手にしないし未来志向と言う資格もない!! って言えばいいのです。日本ってそれが出来ないから情けない。

これ以上過去の歴史をダシにネチネチ文句を言うようなら、国交断絶と言う実力行使に訴えていいくらいです。そして韓国を大人になれないビッグチャイルドって内外に発信したほうがいい。

Re: 日韓関係冷却

> おはようございます、アジシオ次郎さん。

まったく同感です。もう私も、改めて書くことがないくらい書いてきましたが、それでも気が休まりません。いっそ韓国が早く国家破たんしてくれればいいなと思っています。韓国人は強いものにはペコペコ、弱い者には尊大な態度をとります。韓国が国家破たんして日本に救済を求めてきたときは、人道的協力とかいうきれいごとではなく、「援助してやるから担保を7出せ。竹島からさっさと去れ! 慰安婦像を即刻撤去しろ。そしてこんご二度と日本に金をせびるな! ただし貸付金の利子は年利15%の複利だ。」これくらいの態度にでたほうが韓国との付き合いはうまくいく。韓国は日本にペコペコしていたほうが性に合っているのです。それが正常な日韓関係です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

