1. 無料アクセス解析

慰安婦日韓合意、それどころかこれから泥沼よ。

  サンフランシスコにまた慰安婦像が設置される見通しだ。慰安婦像は現地の韓国系住民らでつくる団体がサンフランシスコ市に寄贈する。像の碑文には数十万人の女性が慰安婦とされたと書かれているそうだ。サンフランシスコ市と姉妹都市である大阪市の吉村市長はサンフランシスコ市に慎重な対応を求めていたが、まったくの無力だった。
  日韓の慰安婦問題はこのような展開になることは最初から予測できていたはずだが、時の政府、特に自民党政府が韓国に阿り土下座と謝罪ばかりしてきたものだから、韓国が自分らに正義があると確信し、この活動に拍車をかけた結果となっている。この慰安婦像設置はサンフランシスコに留まらずまだまだ全米各地に広がること間違いなし。つまり日韓合意で解決どころか、ますます泥沼に突入って感じだ。
  それにしても、この問題をここまで大きくしたこれまでの日本政府の対応は、それこそ売国的で国民に対する背信行為といえる。朝日新聞の捏造記事が根本ではあるが、当初から疑問をもたれていたその記事に対し何も抗議することなく黙認してきた罪は非常に大きい。そして、韓国に何も言うことなく、ただ土下座と謝罪、最後は金で解決してきた日本政府の対応は世紀の大罪と言わざるを得ない。
  いま安倍政権がこの問題の解決で苦しんでいるが、そもそも、これまで政権与党としてこの状態を招いてきた自民党はどのような見解をもっているのか。エロ黒二階総務会長に是非とも見解を聞きたいものだ。また日韓売国奴議員連盟のヌカが臭い氏は、日韓が相互理解することが大事というけれど、韓国議員から日本の立場に理解を示す言葉が全然出てこないとはどういうこと? いったい何の交流をしてきたのよ!これまで韓国議員とどんな交流をして、この問題の解決を要求してきたか総括してもらいたい。
  まさか韓国から、「飲ませ、食わせ、抱かされ、握らされ」て来たわけじゃないだろ?
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)