1. 無料アクセス解析

日韓議員連盟なんぞ、さっさと解散しちまえ!

  日韓売国奴議員連盟会長の額賀福志郎が、釜山の慰安婦像設置問題でしぶしぶ「韓国政府が責任を持って撤去するよう判断してほしい」と述べた。何か奥歯に物がはさまった言いかたではないか。「判断してほしい」って何? そういうレベルなの?、今の日韓関係は。「韓国政府が責任をもって撤去するよう強く要請する。」というのが当たり前じゃないの。
  ヌカが臭い氏は、なんでそこまで韓国に気を使ってんの? 正面から堂々とモノが言えない何かがあるんだろうね。想像はつくけどね。近く来日する韓国議員連盟と日韓合意に関し、「国と国との約束をしっかりと守るよう意見交換する」という。ここでも「意見交換する」レベルですか? なんとも呑気なことですね。「判断してほしい」、「意見交換する」っていうけど、今の日韓関係はそんな軽い状況ですかね。
  ヌカが臭い氏は、まったくの外交音痴ですな。今の日韓関係をその程度にしか感じられない政治家なんだね。これならワシのほうがよっぽど議員が務まると思うよ。韓国議員と意見交換してどうするのよ。韓国さんの言うこともごもっともですなと弁チャラでも言うのか。韓国議員に面と向かって抗議して、お前が悪いと言い聞かせることが本筋だろうよ。 これで韓国議員が怒って席を立ったら、これで日韓議員連盟は終わりだくらいのことを言え!
  日韓議員連盟は韓国のためになっても、日本のためには何一つならないから、さっさと解散させるべき!

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

コメント

そんなもん「不要」

おはようございます。

日韓問題においてなぜ日本が今まで韓国に厳しい態度を取れなかったのかと言うと、いわゆる「日韓議員連盟」の存在にあったが、韓国に対して甘い態度を取るから韓国がつけ上がる要因になったと思うし、その原因を作った日韓議員連盟の責任は大きいでは片付かないし、こう言うコミュニティを解散せねば日本の為になりません。言うなれば国益を脅かすような国に甘い態度を取ることは国を売るのに等しい大それたものだと思います。

日韓議員連盟は正直言って、手のつけられなくなった子供に対して毅然とした態度で怒ることが出来ないダメな親と言うかダメな教師と同レベルでどうしようもないを通り越してます。

「韓国が責任持って判断して」「意見交換」って理性のりの字を知らない、いや理解できてないビッグチャイルドに言ったって「馬耳東風」です!!

自国の尊厳も守れない、愛国心もないで国会議員が務まるようでは世も末です。日韓議員連盟に属する議員は次の選挙で落選しておかしくないと思う。

Re: そんなもん「不要」

>今晩は、アジシオ次郎さん。

売国奴議員の集まりである日韓議員連盟は、日本にとってどれだけ貢献してきたのでしょう。この団体は韓国に貢献するためにできた団体ですから日本のためにおなることなど何もしてきませんでした。その昔、韓国が貧しかったころ、一方日本が好景気で世界有数の経済大国だったころ、お情けで韓国になにか援助しようということでつくられた哀れみ団体でした。そのころの韓国はまだ貧しく、日本を頼っていまっしたから、ペコペコ頭を下げ、日本様、日本様と言っていました。その時の自民党のワルが、経済力をバックに韓国議員を手名付けました。これが親観派売国奴といわれる連中です。韓国国会議員を手名付けましたが、それ以上に彼らから直接、間接に見返りを受け取りました。韓国人は、相手が強いと見るとすぐに相手になびきますが、相手が弱いと見ると態度を豹変させ高圧的になります。バブル崩壊後の日本経済の低迷を見て、韓国が攻勢に出てきました。いままでペコペコしていた韓国国会議員が今度は、日本の国会議員に強圧的態度で臨んできます。要求を飲まないと、これまでのことをばらすぞと恫喝してきます。それが今の日韓議員連盟のやつらです。手玉に取ったつもりが、実は手玉に取られていた、笑い話のようですがそれが現実です。こういうところは韓国人は小賢しいです。というか日本人がバカなだけですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)