1. 無料アクセス解析

北のミサイル発射。朝鮮総連の前で抗議行動をしたのは・・・。

  北朝鮮が7日に事実上の長距離弾道ミサイルを発射した。東京の朝鮮総連の本部前では8日、北のミサイル発射に反対する抗議運動が行われた。日本の平和団体や反核団体が、やっと朝鮮総連前で抗議行動を起こしたかと思ってニュースをみていると、ワシはホントにびっくりしたあるよ。抗議行動をしていたのは在日本大韓民国民団(民団)の関係者というのだ。総勢15人が「北朝鮮のミサイル発射を断固糾弾する」などと抗議の声を上げている。ワシはこの民団の抗議行動には理があり正しいと思う。ワシも支持するあるよ。
  本来ならば、日本の左翼、平和、反核、反原発、反自衛隊、反自民、民主党支持者、共産党支持者、社民党支持者がしなければならない抗議行動だ。わずか15人でも朝鮮総連に押しかけて抗議行動した民団の皆さんに頭が下がる思いあるよ。
  日本の左翼団体は、平和だの反核だのといっているが、しょせんは北朝鮮の独裁体制、金豚ステーキが大好きな北野幸作員なんだよね。
  民団の諸君、日本の左翼に呼び掛けてよ、「今度の日曜日、朝鮮総連の前で大規模抗議行動をしましょう」とね。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
  

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

全然行動に移さないお花畑サヨク

こんにちは。

北朝鮮のミサイル発射実験にまた憤りを示した日本政府、ただ抗議する決議案を可決しておいて独自制裁を実行しないのはどうかしてると思うし、口だけの抗議じゃ聞かないのはDVやストーカーと同じことです。

朝鮮総連前で抗議デモや集会が行われたって言うけど、それをしたのは民団だけだったのはあまりにも日本は北朝鮮の行動に本気で怒りを示しているのかと疑問に思ったよ。
反戦及び核廃絶を訴える平和団体が真っ先に抗議の声を挙げねばいけないのに、それをやらないってどういうことですか!? 本気で核廃絶と平和を訴えているのかと思うと疑問でしかない。なぜ北朝鮮や中国に対して怒れないのか? 無神経にも程があるし愛国心もないで困ったものです。

北朝鮮の傀儡って、それも的を得てます。
いわゆる「お花畑サヨク」は「話せば分かる」「ペンは剣よりも強し」の精神であまりことを荒立てなくない考えがあるせいか、行動で示すと言う意識が皆無で例え自国の安全と主権が脅かされるような危機であっても見て見ぬふりをするって考えはどこの国の肩を持ってるんだと言いたくなるし、ここまで日本人の質は落ちたのかと思うと戦後教育の弊害以外の何物でもない。お花畑サヨクは所詮クソガキを叱る気全くなしなダメ大人と同レベル。甘やかしがかえってつけ上がらせるって思わないのかねェ・・・!!

Re: 全然行動に移さないお花畑サヨク

> 今晩は、アジシオ次郎さん。

結局のところ、日本の左翼を動かしているのは、北朝鮮や中国、またはロシアに通じている職業革命家なのです。
スパイ、工作員といってもいいと思います。だから北朝鮮や中国、またはロシアなどが核実験しても反対するはずがありません。むしろ、アメリカ帝国主義の核の脅威に対抗するために、自衛の核を持っているに過ぎないと言うでしょう。資本主義の核は悪、共産、社会主義の核は善、これがかれらの判断基準です。本来ならば、マスコミがこの矛盾を衝かなければならないのですが、マスコミ自体が、左翼の巣窟になっているので、日本ではいまだに朝鮮総連や中国大使館、ロシア大使館前で抗議行動など起こりようがありません。産経新聞や週刊誌、インターネットテレビなどが、もっと強く彼らを追及してくれれば、少しは状況が好くなると思います。彼らは、誰からも批判されないし、やりたい放題です。ひと泡吹かせたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)