1. 無料アクセス解析



日韓通貨スワップ再開へ。安倍ちゃん、国民を馬鹿にするな!!

  日本政府は、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ(交換)」の日韓協定について、韓国政府から正式要請があれば再締結に応じる方針を固めた。
  やっぱり再開か。あれだけ慰安婦問題、東京オリンピック開催地決定妨害行為、明治歴史遺産の世界遺産登録妨害行為、反日歴史国定教科書問題など、あらゆる問題でことごとく日本を貶めてきた韓国に、またもなーんも条件を付けず、日本人が汗水垂らして貯めた外貨を、国際信用のないウォンと交換する。実質は国富の損失だ。
  安倍政権は、ちょっと国民を馬鹿にしているのか。「俺の言うことを聞け」という姿勢が見える。このことを国民がどう思っているのかを真剣に考えたらどうか。「韓国さん、ウォンを米ドルに交換してあげましょうか」と頭を下げて、お願いしている構図だ。韓国は、「日本がそこまで言うのなら交換に応じてやろう」という姿勢だ。なんで韓国にここまで、へりくだってヨイショしなければならないのか。反日姿勢である限りは、通貨スワップには応じられないとなぜ言えぬ。なぜ、日本のためになる交渉ができないのか。大概にしてもらいたい!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

考え直せ!!

こんにちは。

また日韓通貨スワップ協定を結ぼうとする日本政府、正直言って「何考えてんだ!?」「気でも狂ったか」って言うのが心境だし、事あるごとに反日ヘイトを繰り返して日本を貶めてるような反知性主義丸出し国家にまだ構うのかと言いたくなります。
安倍総理もどうかしてます!! 常軌を逸した反日ヘイトを繰り返す韓国になぜ厳しい態度を取らないのか? 国益を全く考えてないとしか言い様がありません。
「虫が良過ぎる!」「態度を改めて大人にならない以上相手にしない!」って突っぱねればいいのにそれすら出来ない日本、お決まりの「和をもって尊しとなす」的な態度で下らない!!

「反日ヘイトを繰り返すような国に関わるな! 考え直せ! 安倍総理」ってシュプレヒコールが起こってもおかしくない。とにかく、韓国と関わることは野球賭博に手を出すようなものです。

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますのでぜひ見に来て下さいませ。 → http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-5296.html

Re: 考え直せ!!

> こんにちは、コメントありがとうございます。

 アジシオ次郎さんの 「アジシオ次郎の時事原論」 にコメントさせていただきました。

     http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-5296.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

