1. 無料アクセス解析



反核団体、抗議のデモなし! いったいどういうこと?

  7日、北朝鮮が水爆実験をした。核兵器廃絶を訴える平和団体、憲法を守れという平和団体、安保法案を戦争法案と呼ぶシールズや共産党、民主党の連中、原水禁や被団協、平和運動が好きな自治労をはじめとする労働組合、これらが一斉に反核の雄たけびを上げ、朝鮮総連や国会前で前代未聞の大デモ行進をするかと思った。ところがどっこい、核兵器が嫌いな人、戦争に反対する人、平和が好きな人、だーれも来なかった。ワシは腰抜かしたよ。だって、水爆実験だよ。原爆じゃないのよ。主催者発表で30万人、せめて5万人くらいは集まるのかなと思ったらゼロー。ニュース番組の始まりの音楽じゃないよ。
  まっ、予想はしていたんだが、やっぱりだったな。日本における反核、平和運動の本質が見えたね。奴らの言う反核は、米核反対であり、奴らの言う平和は、中国共産党及び金独裁政権下の平和のことだ。間違っても今の日本国民が享受している平和のことではない。北朝鮮のような独裁政権になってもらいたい、そのためだったら原爆はもちろん、水爆を持つことにも反対はしないということを、日本国民そして世界に向けて宣言したようなものだ。国民は今日のことをしっかりと記憶しておくことだ。やつらがまた、国会前で「戦争法案反対!」などぬかしやがったら、このことを突き付けてやれ。産経新聞もこのことを大々的に書いたらどうか。
  夕方のニュースを見ていたら、北朝鮮の水爆実験を受け、広島の被爆者約140人、14000人じゃないよ、140人、たったの140人が平和記念公園の原爆慰霊碑前で、抗議の座り込みをしたそうな。みんな横断幕もって写真映っていたが、顔みると、仕方なく動員されたのか、抗議の怒りなど感じられない。つまらなそうな顔ばっかりだ。そしてその横断幕には「ヒロシマからすべての核実験に強く抗議する!」と書いている。えっ!! これは一般論で言っているの? 北朝鮮という文字がどこにもないではないか! 書くなら、「北朝鮮の水爆実験に強く抗議する!」とするのが普通だろうが!! おめーら、そんなに北朝鮮という文字を表に出したくないのか! おめーらみたいなやつを、「北の動員団」と言んだ。覚えとけ! 
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

反戦平和と核廃絶を掲げといて

こんにちは。

北朝鮮が核実験を強行したのに、表立った抗議すらしていない平和団体などには「言ってることとやってることが全く違うじゃねェか!!」って憤りすら覚えます。それでいて核廃絶だ戦争反対だって主張するんだから、笑わせるな!! だ。
ホントに核廃絶を訴える気あるのかと言いたくなるし、自分たちの下らない大義と主義主張を掲げる為に反戦平和とか核廃絶とか掲げるのはあまりにも矛盾極まりないです。神の名を利用して無差別テロを引き起こすイスラム過激派と同じで、頭ン中おかしいを通り越してるよ。

「北朝鮮の水爆実験に強く抗議する!」そう横断幕に書いて抗議の意を示すのが常識なのに、それすらしないのもおかしい。

ハッキリ言って、日本には愛国心と言うものが全然ないのかと憂いたくなる。
大義もない、自分たちの存在感と言うか利益しか考えない近視眼的な考えもいいところで嘆かわしいを通り越したくなります。

全然行動に移さなかった平和団体や左翼系識者などを今すぐにでもイラクやアフガン、シリアなどに送り出したいわ。

Re: Re: 反戦平和と核廃絶を掲げといて

> > こんにちは、アジシオ次郎さん。
>
> 日本の反核運動、平和運動は、一体誰が、何のためにしているのかが、北朝鮮による水爆実験で明らかになりました。
> 以前から多くの識者が指摘しているとおり、そしてこのブログでも書いているように、それらの運動の本質は、反米運動であり、反自民、反保守運動なのです。その運動の広報担当が、日本のマスコミなのです。彼らは今回の水爆実験だけでなく、これまでの核実験や地域紛争で、アメリカ大使館や国会前でデモはしましたが、決して中国大使館やロシア大使館、朝鮮総連前ではデモをしませんし、やったことがありません。それはそうです、これらデモを企画、首謀している者は中核派や社青同、または革マル派の人間で、北朝鮮や中国共産党、ロシア共産党と極めて近い人間だからです。彼らは、反核、平和を叫んでいますが反米、反自民で、日米安保をなくしたいのが一番の目的です。そうすると、中国やロシア、北朝鮮などの共産主義勢力が日本を侵略しやすくなるからです。彼らは、これら三国の意向で動いているのです。そして、彼らに動員されて集まり、叫んでいる連中は、結局彼らに駒として使われているにすぎません。かれら首謀者は、武力こそ使っていませんが、アジシオ次郎さんが言われる通り、テロリストと何らかわりありません。三国が武力蜂起せよと言ったら、本当に武力で日本の治安を破壊する連中ですから。何かの間違いで、彼らがデモ行進しているところに、ノドンミサイルが落ちないかなっと思ったりしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

