1. 無料アクセス解析

北朝鮮が水爆実験! 明日、朝鮮総連の前に30万人? のはずだけど・・・・・・。

  北朝鮮が水爆実験した。原爆の何百倍も大きい水爆の実験だ。平和が大好き、そして核兵器が大嫌いな日本国民よ、水爆実験だよ。もう、これはただ事ではないよね。みんな朝鮮総連の前に集合だよね。そして、プラカード掲げて、「核兵器反対!」、「北朝鮮は核兵器を廃棄しろ~~~~」、「独裁者金正恩は世界の声を聴け~~~~」、「金豚は焼き豚になれ~~~~」などとシュプレヒコールあげて国会前までデモ行進だよね。当然だよね。
  このデモは、平和を愛する人、核兵器が嫌いな人、戦争に反対する人が、誰かの呼びかけによるわけではなく自然発生的に集まるものになるだろうよ。10万にかな、20万人かな、いや30万人集まるかもしれないね。朝日新聞や毎日新聞、東京新聞は必ず取材に行っているはずですよねー。
  どんな団体のプラカードが見られるかな。
 
  原水禁、被団協、社民党、共産党、SEALDs(シールズ)、9条の会、戦争をさせない1000人委員会、連合、自治労、民主党、平和団体・・・・・・・

  まだまだいっぱい来るよね。あっ、そうだ。福島瑞穂ちゃんや辻元清美姉御、大江健三郎じいさん、最低総理の菅直人、石田純一も見られるかもよ。おタカさんこと土井たか子さんは天国からの参加か。
じゃー、みんな、明日は朝鮮総連前で会おう!!
  絶対来るよね!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

言葉より行動を!!

おはようございます。

突然水爆実験と言う東西冷戦時代の「遺物」な言動を起こした北朝鮮、当然日本も怒らねばなりませんが、常日頃から戦争反対核廃絶を訴えている団体や人間もまた非難したけども、だったら行動しろと言いたくなるよね。

朝鮮総連前で抗議デモや集会をするのは当然のことだが、一向にその動きがないのはどうかしてます。
21年前にフランスが南太平洋のムルロア環礁で地下核実験を行った時には大規模な反核及び反仏デモをやったのに、北朝鮮の核実験及びミサイル発射には表立った抗議をやらなかった日本、コレッて露骨な二重基準もいいところなんじゃねェのか!? です。

安保反対だアベ政治を許さないなんて言ってる連中よ!! こう言うところでも抗議の声を挙げろよ、全く!! 日本の主権及び尊厳に関わる大事だってことを理解しろ!!

今回突然の水爆実験に及んだ北朝鮮、正直な話が「構ってちゃん」的な行動にも取れます。韓国もだが北朝鮮もそう言う傾向があるってことだ、やはり朝鮮民族は似たもん同士だ。国際社会の気を惹きたくてこう言う大騒ぎを起こす。ロクでもないったらありゃしないよ。中東情勢などに目が行って北朝鮮に対してあまり目を向けなかったアメリカも今回ばかりはもう放っておけないでしょうね!!

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますのでぜひ見に来て下さいませ。 → http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-5280.html

Re: 言葉より行動を!!

> いつもコメントありがとうございます。

 アジシオ次郎さんの、「アジシオ次郎の時事原論」にコメント(水爆実験した北朝鮮に対し日本政府は)させていただきました。

  http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-5280.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)